サイヴォーグ64

8/10 今日のキラキラと4択~☆彡

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/08/10
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 4
ペット海浜公園 3

 展望広場は真ん中辺の右側の傘のところです!   ペット海浜公園は上段の稍右寄りです!


 4択は ハウル です!




 今夜はめっちゃ暑いです 昨日の日中も暑かったし 恐ろしくて眠って良いのか分かりません うたた寝してたけど目が覚めて驚きました そろそろ丑三つ時やのに室温が30℃越えですWao! 




 エアコンが無くなって気が付きました 家で寝てて熱中症って怒り得るんだなと・・・ちょっとうたた寝しただけで喉がカラカラでした あるのなら寝る時もエアコンは使うべきですね~? 生き残る為にも。。。


 

  • サイヴォーグ64

    サイヴォーグ64

    2020/08/10 06:21:23

     haticoさん おはよ~☆彡

     くたびれたぬいぐるみ~(笑)?←生きてるからこそ笑えます

     エアコン点けてても暑い? 畳数合ってますか?
    大き目の畳数のエアコンでゆったりまわす方が良い
    みたいですよ その方が電気代も安いらしいです~♪

     しびれそうになったら チョーぬるいシャワーを浴びてます(笑)
    優しいコメントありがとう~☆彡
     

  • サイヴォーグ64

    サイヴォーグ64

    2020/08/10 06:15:12

     ラムネちゃん おはよ~☆彡

     気候変動で日本の夏は亜熱帯化してるもんね?
    恐ろしい暑さです・・・

     今日もありがとう~♪ 気を付けていってらっしゃい~☆彡
     

  • hatico

    hatico

    2020/08/10 06:07:19

    うちはエアコンずっと付けっぱなしですが、それでも暑くて~!
    (暑すぎてエアコンの効きが悪い?)
    飼っている猫もくたびれたぬいぐるみのようにクタ~っとしてます。笑

    今もしエアコンが壊れたら、、と思うとゾッとします。
    私には氷枕や水風呂くらいしか思いつかないけれど、
    工夫して過ごしてくださいね。

  • ღラムネღ

    ღラムネღ

    2020/08/10 04:56:56

    ☆おはよぉ~♬

    地球が壊れてるせいで昔の暑さとは
    桁違いww
    日中も体温並みの暑さなんて・・。

    アイス枕とか活用しても少しは違うかも。

    今日も張り切っていってきます♪