さわやか氏のあやしげ日記

8/10 『山Pの日』コーデ

日記


華氏100度!
(=摂氏37.8×1.8+32)


水分・塩分補給もいいけど
上がった体温を
下げることも大事


  • 凜凜香

    凜凜香

    2020/08/10 22:58:52

    こんばんにゃ(=^‥^=)

    ㄜゎゃヵㄜったんさん(師匠殿!)
    コーデ広場でも 
    凄まじいくらいの 師匠の
    トータルカラー・コーデを拝見しては
    (*◡ ◡人)うっとり~♫しちょります!!!

    月や年度に関係なく
    上手な購入のされ方にも
    凄いっっっ!!の一言です…

    ん~~ 星5つですw(● ̄エ ̄●)ノ☆・゚::゚

  • ひまわり

    ひまわり

    2020/08/10 21:39:10

    今晩は^^
    今日は気温37度!明日は38℃とか。
    でんすけすいか・おつきさま・ゴジラのたまご 西瓜が食べたいです。

  • ᘡぃちᘡgo

    ᘡぃちᘡgo

    2020/08/10 20:50:26

    山Pなのね(。-_-。)ポッ
    ん?じゃなくて、山のPアイテムコーデかな?w
    焼きトウモロコシがめっちゃ美味しそう ( ̄¬ ̄*)

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2020/08/10 19:32:08

    さったんさん、こんばんは♪
    山の日って3年くらい前からあったんですね~てっきりオリンピックのために今年だけの
    祝日だと思いました~^^w
    こちらこそ、8月もよろしくです(*^^)v

  • ★も~たん★

    ★も~たん★

    2020/08/10 11:02:23

    扇風機とエアコンの併用で電気代節約。^^

    設定温度、高めでも涼しいよ♪