アントワネット

アントワネット

ブログでいわれのない批判をうけています。
それで非公開にしたいと思います。

眼がおかしい(>_<)

コーデ広場

皆様

いつも訪問とコメント感謝です<m(__)m>

やっぱり眼の中が重たくてチカチカするので

しばらく訪問とコメントを休みます(>_<)

<m(__)m>

  • 竜胆

    竜胆

    2020/08/13 23:39:16

    こんばんは~<(_ _)>
    狭くて暑い台所で一大決心(大袈裟)をして
    ダラダラ汗を流しながら
    痩せる思いでキーマカレーを作りました。
    でも痩せる思いをしただけで我が身は重いままですw

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2020/08/13 23:09:01

    (*´∇`)ノ こんばんは~
    今日は美容室で髪カットスッキリしました!
    今回はかき氷練乳いちご8個購入、いちごも美味しいですね。

  • 加奈子

    加奈子

    2020/08/13 23:02:45

    こんばんは^^。
    近所でクラスターが発生。
    私も気を付けなくっちゃ。

  • MOKO

    MOKO

    2020/08/13 22:55:09

    こんばんはー★
    今日は夕方から車で10分以内の実家へ行き晩ご飯食べてきましたー^^
    楽ちんちゃんでしたぁーww

  • 相模

    相模

    2020/08/13 21:52:15

    こんばんは♪
    毎日暑くて、外に出るのが億劫になりますね^^;

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2020/08/13 20:50:48

    こんばんは^^お昼から晴れて風も無くなり暑かったです(´ε`;)

  • みあ

    みあ

    2020/08/13 19:59:59

    こんにちは☆子供のころのお盆の提灯想いだしたりしています。^^☆

  • あん太亭

    あん太亭

    2020/08/13 17:00:36

    アントワネットちゃ~\^◇^*/~ん♪

    ぶぅううちゅちゅ~~♪ ̄3 ̄*・・むっちゅぅう♪ ̄◎ ̄////


    獄暑;コロナ;あっちけ~>□<;のアントワネット桃♪

    あんちゃん♪護衛☆の丸かぶりでパク♪っ>◇<////


    今日は経口補水液☆のレシピ♪と

    ねこ仙人♪とわんこ長老♪の究極奥義☆についての日記♪だよ~☆^◇^☆

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2020/08/13 14:52:33

    アントワネット様こんにちは^^
    今日はお寺さんへ盆迎えに行ってきます^^ 雷雨にならないと良いのですが・・・
    目の具合はいかがですか?
    お大事になさって下さいね。

  • ニャンデイ

    ニャンデイ

    2020/08/13 13:08:45

    今日は墓参りです。
    お供え用の花を忘れず、持って行かなくちゃ✿
    一回、忘れた事があるんですよ。
    出掛ける寸前に、持って行くつもりが、綺麗さっぱり忘れて
    しまったと言う、、、ないわ~(涙)

    後にも先にも、こう言う事があってはならない。
    墓では他にもやらかした事があります。
    冬でしたが、足元が暗くて、あろう事か、墓を間違えて隣の墓にお参り。
    後で気付いて、両方に平謝り。
    あれ以来、遅くにお参りした事はありませんが、明かりがもっとあればと。
    嫌、基本的に目が悪い私が、悪いんですね( ;∀;)

  • ☠Marcy☠

    ☠Marcy☠

    2020/08/13 01:37:03

    こんばんは^^
    お盆期間の仕事未だに終わらず><
    風呂上りにセブンの苺練乳氷がたまらなく旨いです♪

  • 竜胆

    竜胆

    2020/08/12 22:57:45

    こんばんは~<(_ _)>
    西日の当たるベランダに室外機を置いているせいか
    エアコンで冷房を選んでいてもまだ室温30度超えですw

  • 加奈子

    加奈子

    2020/08/12 21:01:27

    こんばんは^^。
    夕立で気温が一気に下がりました。
    今夜はよく寝られそうです。

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2020/08/12 20:33:15

    こんばんは^^今夜はペルセウス座流星群も今は雲が多いです見れるかなぁ?(´ε`;)

  • ニャンデイ

    ニャンデイ

    2020/08/12 12:30:59

    航空機事故として、未だに記憶に残る日航機墜落。
    あれから35年も経ったのかと思います。
    墜落寸前、手帳に走り書きの言葉を残した方々。
    ただひたすら、怖いと言う人や、残される家族に対して、謝罪と今まで有難うと
    感謝といたわりの言葉を残す人。
    企業戦士と言う言葉が、華々しく活躍していた時代。
    もし、墜落しなかったら、別の人生があっただろうなと。

    それにしても、今日も酷暑の延長戦。
    吹き付ける風も、熱を帯びてます。
    アントワネットさま、ご自愛下さいね<(_ _)>

  • MOKO

    MOKO

    2020/08/12 08:40:51

    ゚ヽ(´・ω・`)ノ ゙ぉ.は..ょ...ぅ♪
    大丈夫ぅ??
    ご自愛ですよぉー
    お大事にね・・・。

  • 星空

    星空

    2020/08/12 06:48:32

    ゲームし過ぎなのだ!

    気を付けてと言ったのに!

    ホントにお大事に。

  • 竜胆

    竜胆

    2020/08/11 23:01:09

    こんばんは~<(_ _)>
    目は大事にしないとね~

    今日も暑い台所
    コンロの前に立つと自分がチャーシューになりそうですw

  • TENNS

    TENNS

    2020/08/11 22:58:28

    雨にも負けず暑さにも負けず眼科へGOOOooooo!!!!!!(˘ω˘ ≡ ˘ω˘)。・:+°

  • あん太亭

    あん太亭

    2020/08/11 22:53:44

    最高気温は日陰の涼しい所で測定したもの;

    実際はそれより高いので;それを踏まえて注意だよ~>□<;/


    夜寝る前と朝一番のお水は「命の水☆」

    最近26℃設定では辛くて;24℃設定のあんちゃん♪だよ~>□<


    ↑ お大事☆にね~☆/〇\☆

  • 加奈子

    加奈子

    2020/08/11 20:38:24

    こんばんは^^。
    台風5号は温帯低気圧になったようですね。
    よかったよかった^^。

    眼が見えないのは辛いですからね。
    ご自愛くださいませ。

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2020/08/11 20:14:58

    こんばんは^^お天気続きで暑いです☼ザーっとひと雨欲しいなぁ(´ε`;)

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2020/08/11 17:49:04

    ✤╹◡╹。)こんにちは☆
    今日は暑くてぐったり~ニコタの中で各地域のお便りを
    見ながら・40度超えた所も暑中お見舞い申し上げます。

  • ニャンデイ

    ニャンデイ

    2020/08/11 12:28:56

    昨日に引き続き、猛暑日注意ですね。
    特に昼からが危険とか。
    外で働いている人はどうなるって。
    体温より高い気温、サウナ状態に近いのでは。

    中国が報道の自由に圧力をかけてますね。
    民主化運動のリーダーだった代表を逮捕、他にも国家の安全を脅かしたと言う理由で、
    香港紙の創業者及び関係者を逮捕しました
    この調子で香港の中の、「自由と民主」の根を、摘み取るつもりなのでしょう。
    外国メディアへの管理も強化。
    口出しは許さないと言う姿勢が見えます。

  • yuma

    yuma

    2020/08/11 10:59:18

    お暑うございます。
    当方39度予想が出てるけどどこまで上がるかな( ・ὢ・ )
    今週もよろしく♬

    今日も十分に目を休ませて上げて下さいね!
    お大事になさってくださいませ<(_ _)>

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2020/08/11 08:23:28

    ♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡
    早く目良くなってね
    お大事にしてください

  • サファイア

    サファイア

    2020/08/11 00:34:15

    こんばんは♪

    今週も宜しくお願いします。

    お大事にしてください...

  • なんとかかんとか

    なんとかかんとか

    2020/08/10 23:10:32

    こんばんは~
    それがいいと思います。
    お大事にしてください(´・ω・`)

  • jiji

    jiji

    2020/08/10 22:44:55

    どうぞ、お大事にしてくださいね。

  • じぞー

    じぞー

    2020/08/10 22:09:43

    こんばんは お大事に
    僕は眼精疲労 目方腰にきくアリナミンEX的な錠剤を飲んでます。
    ビタミン剤です 効果はまだわかりません(;^_^A

  • ヨピ

    ヨピ

    2020/08/10 22:07:58

    目、心配です(´・ω・`)
    ゆっくり休めてしばらくカノンもお休みしてくださいね❀
    はやく治りますように、、お大事に.。o○

  • 開店休業☆~

    開店休業☆~

    2020/08/10 22:04:34

    自分も先日眼医者に行きました。
    お大事に。

  • GORO★

    GORO★

    2020/08/10 21:44:44

    おめ目にも盆休み上げて下さいな~~♪
    ムリせんようにね~

  • 相模

    相模

    2020/08/10 21:17:57

    こんばんは♪

    目を休めて、無理はなさらないでくださいね。
    暑いですし体調にもお気をつけください^^

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2020/08/10 20:14:11

    こんばんは^^眼がチカチカ、無理しないようにして下さい。
    今日は朝のうちにお墓参りに行って来ました。
    ☼暑かったぁ(´ε`;)

  • みあ

    みあ

    2020/08/10 20:09:28

    こんにちは☆スイカ食べました♪今日山の日ということ微妙にわすれていたような?☆
    お大事になさってくださいね。

  • ぽに

    ぽに

    2020/08/10 16:47:58

    目の使い過ぎかしら。
    私は昨日、目がぴくぴくしてました。
    無理しませんように。お大事になさって下さいね☆

  • 金太郎

    金太郎

    2020/08/10 13:58:53

    こんにちは~只今台風5号がチョロチョロと九州に来ていますばい(;´・ω・)

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2020/08/10 13:29:31

    アントワネット様こんにちは^^
    かなり目の調子が悪いご様子、しばらくは目を休ませてお大事になさって下さい。
    1日も早いご快復を願い、王妃さまのご公務復活を楽しみにお待ちしております^^
    ご無理なさいませんように。

  • ニャンデイ

    ニャンデイ

    2020/08/10 12:53:33

    コロナ禍ですべてと言わないまでも、今まで普通に出来た事が、
    出来なくなりましたよねw
    そう言う意味では、お盆も本来の形に戻ったのかも知れません。

    イベントやお祭りみたいな影へ、いつの間にか、隠れてしまい、本来の
    趣旨がないがしろ。
    お盆の意味すら、分からない世代も増えているのかな。。。

    目に過度の負担が掛かっていたのでしょう。
    しばらくは、休めて下さいね。
    勿論の事、ゲームは「禁止」でございますわよ=3

  • ☠Marcy☠

    ☠Marcy☠

    2020/08/10 12:22:16

    こんにちは^^
    ずっと仕事三昧だけど昨夜は我慢出来ず近くの海へ!
    ヒラスズキが2匹釣れました~♪

  • piyocous

    piyocous

    2020/08/10 11:50:17

    (T_T) アン王妃・・・・・寂しすぎます
    でも、何よりも、アン王妃の麗しいオメメが大事でありますから。
    私、心震わせながらお待ち申し上げております。
    アン王妃のオメメが一日でもはやくお元気になること、お祈り申し上げます(-人-〇)
    ぴよぴよ元気パワー送信中($・・)/~~~ オメメ元気になああれ

  • yuma

    yuma

    2020/08/10 10:57:41

    (○・∀・)ノオハヨ!
    今朝は7時から30分お外で地区の奉仕活動をして来ました 暑かった(`⌒´)

    眼、酷使し過ぎたかな(><)
    カノンはお休みして下さいませよ、王妃!

    昨夜もありがとう。
    陛下のお写真 勝手に日記にUPさせていただきました(。-人-。) ゴメンネ

  • みかん

    みかん

    2020/08/10 08:28:13

    おはよう。目ゆっくり休めてください
    早くよくなるといいね。