サラ

プレバニーBAR❤PART①

日記

    みなさまいつもわたしくの経営するラウンジ『ストロベリ~』を
     ご利用いただきありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン

    以前から熱望していたバニーBARを本格OPENする前に
     昨日はプレバニーBARを( ・ノω・)コッソリやっちゃいました♪
  
    というと事前に打ち合わせができてたんだろうとみんな思う
    でしょうが、実は打ち合わせは一切なくて、たまたまお友達
    のさざちんがわたくしと同じバニーの衣装に身を包み遊びに
    来てくれたことがきっかけで、突然思いついんたんですww

    でもほんと双子になった気分だったので嬉しくてついつい
    二人で歌っちゃいました(* ̄m ̄) ププッ

      曲はもちろん「キューティーハニー」で~す♪

      いやよ~いやよ~いやよ見つめちゃいや~ん❤

    (◕ฺ艸◕ฺ✿ฺ)フフ♡
    自分で言うのもなんですが、すごく可愛い2ショット写真
    が撮れましたよ♪
    さざちん【・゜。:+゜ぁ り が と ぅ・゜。:+゜】"\_( 〃ω〃)ノ゛

    バニー最高ですな( ̄ー ̄)ニヤッ

  • epicjack

    epicjack

    2009/10/16 00:30:07

    ストロベリ~・・・・・・

  • さとも

    さとも

    2009/10/13 19:18:16

    このマイクスタンドは、
    かぼちゃの口から音が出るのね?楽しい~www

  • sazanami

    sazanami

    2009/10/13 17:15:42

    (@´゚艸`)ウフウフ
    こちらこそ謝々♪━ε(*人ωu*)з━謝々♪
    めっちゃ可愛く撮れてるぅ~♡うれし♡
    そうそう、伝言のサラリンみてビビっときたわ☆うふ♪(* ̄ー ̄)v
    バニーで行かなきゃ~って(≧ω≦。)プププ
    で別画面でサラリンを確認しつつお着替えしました(^▽^;)
    はやくバニーBERしたいな~♡
    あ、サラママ、自給あげてね☆⌒(*ゝω・`)ニコッ♪

  • りんね

    りんね

    2009/10/13 10:53:40

    バニーちゃんかわゆうううう(*´`*)
    双子だとこの二倍かわいいのか・・・!
    しかし打ち合わせなしで双子ができちゃうなんてすごいですね♪
    本オープンに期待です☆

  • ☆✭ぁゃ✭☆

    ☆✭ぁゃ✭☆

    2009/10/13 09:46:26

    (ノ*σoσ)ノ オオオオオオォォォォォ~♪
    可愛い(◡‿◡✿)ポッ❤

  • 夕顔

    夕顔

    2009/10/13 04:45:15

    おふうぅうぅぅ!
    美しい双子のバニーさま!!
    むしろ見つめさせて下さい!!!