サイヴォーグ64

嫌な目覚め方(xvx);

日記

 午前中の遅めの時間にうたた寝してたら 脱水症状を起こしかけたのか? 手が吊って痛くて目が覚めましたWao! ヤバ~い 水を飲もうと思ったらペットボトルのキャップが回せず 脚で挟んで左手で開けて水を注いで飲みました 危なかったです サーキュレーターで風を浴びてるけど生温い風やからアカンのかな?





 蕎麦玉も素麺も切らしてしまったから 仕方なくセイムスに素麺を買いに行って来たけど空いてて良かったです 隣りのスーパーは前に自転車がいっぱい止まってたから行きたくなかったんですX  素麺を茹でて冷やして食べたらだいぶ落ち着きました 後5日凌ぎ切らないとエアコンが来ませんが 何とか無事に乗り切りたいと思います~♪




  うたた寝し 余りの痛さに 目が覚める

     右手が吊りて 言う事聞かず



 水を飲んで右手をマッサージしてる時 ちょっと頭が痛くてボーっとしました マジでヤバかったんやと思います 起き上がる事が出来て良かったです 吊ったのが右手だけできっとラッキーやったんでしょう 未だ生きよ!と言う事でしょうかね~? 家の中にいて吸う息が生暖かいのってしびれますね~(笑)←実際笑い事ではないけど。。。


 

  • サイヴォーグ64

    サイヴォーグ64

    2020/08/10 17:31:29

     えみりあさん お疲れ様です~♪

     貴重やけど余り体験したくは無かったですね~
    まあ無駄にはならないと思いますが(笑)
     

  • えみりあ

    えみりあ

    2020/08/10 17:11:59

    貴重な体験ですねー!クーラーボックスにカチ割り氷やアイスノンや飲み物入れて頑張りましょう