こんにちはぁ~。^^
・
こんにちはぁ~。^^
暑い日が続いていますねぇ~。
こちら地方は今日も暑い1日で、最高気温が34℃と猛暑日の1歩手前です。
今日、やっと新しいPCが届いて、今、環境設定が終わりましたぁ~。
そしてこのニコタからの日記の更新がやっと叶いました。
PCが壊れてから、とても長く感じた、そんな1週間でしたねっ。
これから仕事関係のソフトのインストールや、壊れたハードの復旧など、
まだまだやることは山積みですが、少しずつ以前に戻りたいと思います。
ニコタも徐々に、また訪問させて頂きますねっ。^^
取り急ぎ、新しいPCでの再開ができましたので、ご報告まで。です。
このほとんどニコタができなかった期間も、わざわざ訪ねてくださった方。
伝言板やコメントを残して下さって方。どうもありがとうございましたっ。
とても嬉しく、そして心強く思いましたぁ~。^^
それでは、少しずつですが軌道修正をしながら、以前のようなニコタ生活に
戻れるように頑張りますっ!
どうぞ少しでもいいことの多い、そんな休日でありますようにっ。
熱中症にはくれぐれもお気をつけてお過ごしくださいませ。
それでは、またねっ。^^
・
ピグリン
2020/08/11 16:41:26
復活、おめでとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
無理しないでボチボチね ^^) _旦~~
じゅん
2020/08/11 14:00:36
こんにちは^^
おかえりなさいませw
無理なくぼちぼち再開してくださいね~~^^
ムンムン
2020/08/10 21:59:39
世方ですね気長にやってくださいね。お待ちしています。暑いから体調壊さないようにしてくださいね。
mizuki
2020/08/10 21:59:13
パソコン届いてよかったです^^お疲れ様ー、暑い日続いています。お体に気を付けてくださいね。お元気な文章嬉しく、拝見しました.また素敵な文章読めると思うと楽しみです。よろしくお願いしますー♬
ぺこ
2020/08/10 21:44:01
こんばんわ!
新しいPC届いてよかったですね~^^
いろいろ大変だとは思いますが
無理せずぼちぼちと
よろしくお願いします^^
りま
2020/08/10 21:07:15
こんばんは。
PC復活、良かったですね。
毎日暑いですが、体調を崩さないようにお気を付けてください。
bluemoon
2020/08/10 20:37:58
pc復活おめでとうございます!
事情が分からずどうしたのかな?と心配していたので
とりあえずよかったです^^
またよろしくです!
みかん(^^♪
2020/08/10 20:32:35
PC復旧大変でしたね。
また内容が深い日記を読めると思うとわくわくします。よろしくお願いします。
虹とと
2020/08/10 19:49:16
しゅうへいさん、お帰りなさい\(^-^)/
PC復旧、おめでとうございます!
まだ大変な作業がある様ですが、
暑い毎日ですので、お身体ご自愛くださいね。
今日も明日も素敵な日になりますように~(* ´ ▽ ` *)
シシル
2020/08/10 18:29:48
インストールやハードの復旧は手間がかかって大変ですね><
私も過去何度か突然PCが壊れてひらけず、全部ダメになった経験がありますけど
考えてみたら、現在はバックアップもだんだん面倒になってここ一年とってないかも・・
私の場合、以前の復旧作業は
こんなものがあった?とか、これを使っていた時は、とか過去の経験や思い出も蘇ったりして
大変でも楽しい作業でもありました^^
まだまだ大変そうですけど、ご無理されず素敵な1日をお過ごしください。。
しゅう
2020/08/10 17:31:29
わあっww
しゅうへいさんだわ~
お疲れ様でございます^^
まずはPCおめでとうございます!
諸々お手間がかかるかと存じます。
どうぞごゆるりと~
しゅうへいさんも、お体お気をつけください。
(*- -)(*_ _)ペコリ
またですの
♪あ♪り♪す♪
2020/08/10 17:13:01
わぁい(´▽`)
復活おめでとうございます(*'▽'*)
暑いので無理なさらずにねっ^^
あきちゃん
2020/08/10 16:52:09
しゅうへいさん♪ PC復活 良かったですねぇ♪ 無理せずに頑張ってくださ~い(^^)/
ナスナス
2020/08/10 15:38:17
PC復活おめでとうございます。