ぱ~りゅ

きらきら

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/08/10
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 5
ペット海浜公園 4

きらきら

  • しゅうへい

    しゅうへい

    2020/08/12 10:26:15

    こんにちはぁ~。
    「暑いねぇ~」が合言葉のようになっていますが
    長い梅雨が明けたと思ったら、連日この暑さですもんねぇ~。
    昨日は運転していた車の温度計が41℃を表示していました。
    こちら地方では午後には雷を伴ったかなり激しめの雨が
    降るかも知れません。
    プランター水田のコシヒカリもいまいち気候についていけてない
    そんな感じで枯れているような葉が目立ちます。

    いよいよお盆を迎えますねっ。
    少しでもいいことの多いお盆の休日でありますようにっ!
    それでは、またです。(o^ー^o)

  • しゅうへい

    しゅうへい

    2020/08/11 15:08:45

    こんにちはぁ~。
    ほんとうに暑い日が続きますねぇ~。
    やっと昨日PCが届いて、訪問にもお邪魔できるようになりましたぁ。
    いろいろご心配、ご配慮頂いてどうもありがとうございました。
    また、ポチポチ、ニコタを楽しんでいこうと思います。
    これからもどうぞよろしくお願いしますねっ。
    それでは熱中症にはくれぐれもお気をつけて
    このお盆の休日をお過ごしくださいませっ。
    どうぞ素敵な1日になりますようにっ!
    それでは、また。^^