夢うつつ

あなたのタイプは男性脳?女性脳?

占い

サークル仲間の所で知りました♪


あなたのタイプは男性脳?女性脳? 結果

積極度 83%

受け身度 26%

バランス度 59%

堅実度 100%

診断結果:男性脳31%・女性脳69%

あなたは、現実的な考え方に優れていながら冷静さも兼ね備えた女性脳を持っているようです。
パッと見では理性が強い男性的な印象を受けますが、目の付け所の細かさを活かしながら先々のことを考えつつ行動する面が女性的。
性別が女性なら、かなりのしっかり者で、危なげなく着実に功績をあげていけるタイプでしょう。
男性なら、仕事よりプライベートを重んじ、生活のこと、恋人や家族のことを大事に生きていくタイプかも。

何にしても、この型の女性脳を持っている人は、失敗することが人より少ない人生を送る傾向にあります。
人生の岐路においても選択に失敗せず、より確実な道を選んで生き残ることができる、優れた選択眼の持ち主です。

 

なんか褒められすぎな気もしますが。。。

気になる方はどうぞ~(^_-)-☆

          ⇊⇊⇊⇊⇊
https://goisu.net/cgi-bin/psychology/psychology.cgi?menu=c107

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2020/08/11 21:16:07

    ゆきるさん♪  楽しんでいただけて良かったです♪

  • ゆきる

    ゆきる

    2020/08/11 20:54:17

    こんばんは~

    楽しそうなので、早速やってみました。

    積極度などの項目は違ったのですが
    男女の割合はジャスミンさんと割合一緒でした。

    教えてくださり
    ありがとうございます!

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2020/08/11 18:01:00

    ✽︎蘭✽︎さん♪
    自分を客観視できたので面白かったです('◇')ゞ

  • ✽︎蘭✽︎

    ✽︎蘭✽︎

    2020/08/11 13:01:54

    こんにちは^^
    面白そうなので、やってみたよ^^

    思った以上に男性脳の方が強かったです(*´艸`)

    今度生まれ変わるなら男で、生まれてこなければいけないかも(○´艸`)クスクス

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2020/08/11 00:17:02

    小さな恋のメロディさん♪
    男性脳が強いかと思ってたけど意外と女性脳でした('◇')ゞ

  • 小さな恋メロディ

    小さな恋メロディ

    2020/08/10 23:13:45

    ジャスミンさんは、理想的ね。
    私もやってみたよ。私は女性脳の傾向が、かなり強かったわ。

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2020/08/10 21:35:08

    piyocousagiさん♪
    いやあ~そう上手くはいかないところが人生かもです('◇')ゞ
    結果楽しみにしてますね(^_-)-☆

  • piyocous

    piyocous

    2020/08/10 21:27:24

    さすがです!!!
    いい人生ですねヾ(*´∀`*)ノ
    私は......びっくりな結果になりました(◎_◎;)
    結果は明日日記に載せます。いやー自分でもびっくりだわ