ashmami

8/10山の日 ✨

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/08/10
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 4
ペット海浜公園 3

合計 7個 ・・・(。-_-。)

  • ashmami

    ashmami

    2020/08/11 18:15:51

    >しゅうへいさん
    おひさしぶりざますぅ~
    暑いざますね

  • ashmami

    ashmami

    2020/08/11 18:14:38

    >MOKOちゃん
    _| ̄|○ガックリ ざますよね

  • しゅうへい

    しゅうへい

    2020/08/11 15:53:07

    こんにちはぁ~。
    ほんとうに暑い日が続きますねぇ~。
    やっと昨日PCが届いて、訪問にもお邪魔できるようになりましたぁ。
    いろいろご心配、ご配慮頂いてどうもありがとうございました。
    また、ポチポチ、ニコタを楽しんでいこうと思います。
    これからもどうぞよろしくお願いしますねっ。
    それでは熱中症にはくれぐれもお気をつけて
    このお盆の休日をお過ごしくださいませっ。
    どうぞ素敵な1日になりますようにっ!
    それでは、また。^^

  • MOKO

    MOKO

    2020/08/11 14:48:14

    モコも今日は7個で2日連続法則だったぁぁ><