サイヴォーグ64

8/11 今日のキラキラと4択~☆彡

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/08/11
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 3
ショップ広場 5

 ヒツジ学園は中段右側のテントのところです!   ショップ広場は中段の右端です!


 4択は aiko だとよ! 知ったこっちゃあないわ まちごーたわ!  下らん質問やな!




 毎晩寝る事が怖い 余りに暑すぎて ・・・ でもちゃんと寝て そこそこは火を通したものを食べないとね~ ちべたい物ばかり食べてられへんもんなあ 小刻みにちょっとずつでも寝ないよりは寝た方が良いよね?  早くエアコンが来てほしいわ~♪




 エアコン無し生活で耳鳴りが増えた様な気がする しかも1回が長い! さっきアイスを1個食べた 寝る前やのに? でも寝てる間に汗をかくからきっと 0kcalですよね~(笑)?


 

  • サイヴォーグ64

    サイヴォーグ64

    2020/08/11 20:19:25

     gorgeousさん お疲れ様です~♪

     どーか大事にお過ごしくださいね~♪

     コメントありがとう~☆彡
     

  • gorgeous

    gorgeous

    2020/08/11 19:16:48

    こんばんは☆
    お盆休みがなくてすでにバテバテです(TωT)
    さっそくキラキラ回収行ってきます!
    いつもありがとうございます♪

  • サイヴォーグ64

    サイヴォーグ64

    2020/08/11 07:45:00

     ラムネちゃん おはよ~☆彡

     せっかくここまで来たんやからクサらずに踏ん張らないとねww

     他人事じゃない! そーですよ~ 今はどこかに
    逃げたくてもうっかりウロウロ出来へんからね~♪

     ありがとう~ 大事に生き抜きます~☆彡
     

  • ღラムネღ

    ღラムネღ

    2020/08/11 06:19:30

    ☆おはよぉ~♬

    あと5日の我慢ね。
    エアコン稼働したら天国よ~♪
    スイッチ消せなくなるかもw

    家電製品はいつ調子悪くなるか
    分からないから他人事じゃないわ(ノω・、)
    いま壊れたら~って考えると・・。
    サイちゃんの気持ちが良くわかる(´ー`*)ウンウン

    今日も大事にお過ごしくださいね(^_-)-☆