りな(ฅΦωΦ)

マイナーアイテムコーデ企画 3

コーデ広場

ボディーガードのゴーレムをつれて花火大会にきました。


マイナ―アイテムはシャツドレスワンピ2009年二コタ限定色です。
にんじんのお鼻も2010も好き^^
お勧めは矢店の大きな3弾綿あめ2015年です~✿

共用品
夜店の大きな3弾綿あめ2015
にんじんのお鼻
花火大会2012
足元ゴレーム2014
祝福の宝石妖精

女性用
★シャツドレスワンピ2009ニコガチャ限定色
ホテルメイドヘア2014
ヘンリーブーツ2011

  • 鳥ひめ

    鳥ひめ

    2021/01/08 13:37:35

    こんにちは~
    一旦サークルは閉じます、で、この先はG1でプレ企画を書いてるときは是非覗いて参加してみてね。
    プレ企画の時だけ申請受けるようにしたいので申請は外してます。

    夢馬さんでもお会いするかと思うので訪問に来ますね。これからもよろしくね

  • ♡ティーナ姫♡

    ♡ティーナ姫♡

    2021/01/04 11:46:56

    こんにちは、りなさん。

    夢馬のオーナーは、基本的に週末の競馬のある時しかINしないみたいで
    もしかしたら金杯の予想にも参加しないかもしれないし、分からなくて
    オーナーの所にはきちんとコメントしてきたけど、少しとにかく少し待っててみてください。
    それと、ティーナはほぼほぼ非課金です、そしてタウンにも行かない、何してるの?って日記書いたりするだけの為にここ使ってます、Amebaは相性悪くて辞めたからここしかないの。
    そんなティーナだけどもし、何かあったりしたら、何時でもお話できるし、だから、りなさんの気が向いたら、お気に入りだったり、友達申請だったりしてくださいね。
    うちは結構事情が複雑だから、とても調子が悪いと友達限定日記が続くこともあるから。

    それだけです。また来ますね

  • 鳥ひめ

    鳥ひめ

    2020/12/27 17:46:26

    こんばんは~

    サークルいつもありがとうございました。

    ハロウィンの服はイベントの物でもいいのかな?
    それと今回のイベント(サンタ系、課金背景など)
    取り忘れなどあればすべてダブリありますので遠慮なく言ってくださいね。

    これはいらないというものがないなら
    こちらから見繕ってP品は贈っておきますね。

    サークル終了後は申請は外します。