ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

赤い さくらんぼのコーデ

きせかえアイテム

赤いさくらんぼでコーデしてみました。

ちょいハネゆるやかツインテール
マイメロディの童話リボンパンプス(赤)
さくらんぼネックレス
さくらんぼブレスレット
ハートチャームの大きなさくらんぼ(赤)ミラクル
ヒツジホテルのビッグパフェ(赤)
和モダンカフェのスカート(ピンク)
レトロポップチェリー
くわえるスイートさくらんぼ(赤)
さくらんぼTシャツ
さくらんぼヘアクリップ
さくらんぼのリング
さくらんぼのピアス


  • ゆこたん

    ゆこたん

    2020/08/11 13:45:56

    KIKIくん
    えーーーっΣ(・ω・ノ)ノ! 
    KIKIくんって、チェリーボーイだったのですか!?
    (; ・`д・´)嘘でしょ?
    あ。。。そうか! そう、呼ばれそう、という意味ですね。(´ω`;)

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2020/08/11 13:42:33

    さくらんぼのアイテムの多いこと!Σ( ゚д゚;)
    ぼくが真似ると「チェリーボーイ」と呼ばれてしまいそう(*´ω`*)ゞ