サイヴォーグ64

余りにも暑い・・・!

日記

 お昼に素麺を食うてから買い物に行って来ました やっぱりこの暑さです 人が少なかったですね~ww  で! 行ったのはええけどメモしていくのを忘れて幾つか買いそびれましたww


 レタスの高い事! 小ぶりのショボいレタスがなんと税込み¥322でした ぼったくりもええとこですよね~? ただその分今日に限ってはミニトマトが安かったから仕方なくセットで買うて来ましたけど・・・




 如何せんメモって行かなかったから涼みがてら 思い出しながら時間稼ぎにウロウロしてんけど2つばっかかいわすれてましたね~(笑)  でね 初めて知ったんやけどPayPayと現金払いの併用って出来へんねんて 腹立ったわ~ 融通が利かないんだよね 途中までレジ打ちして1度PayPayで払ってから 残り分をレジ打ちして現金払いさせてくれればええだけやのに? じゃまくさいんでしょうかねえ? サービス業とちゃうんか~? ムカついたわ レジなんて後ろに誰一人並んでなかったのに!!




  暑さ故 おかしなったか 我がお頭

    生ぬるい風 涼しゅう感じ



 酷暑も極限過ぎれば涼風が吹くと言う言葉があったっけ? 何気に私は毎日の試練である程度の極致に立ったのでしょうか? 生ぬるいはずの風を涼しく感じるなんて(笑) もう自分のお頭がイカれてるとしか思えません でもこれは確かなんですよ 昨日よりも気温は高いけどほぼ無風の昨日よりも風のある今日の方が凌げるんです 今まで気付かなかったんですけどね(^ω^)♪


 

  • サイヴォーグ64

    サイヴォーグ64

    2020/08/11 20:21:27

     えみりあさん お疲れ様です~♪

     某 心頭滅却出来る程立派ではありませんww
    ただ なる様にしかなりません~☆彡
     

  • えみりあ

    えみりあ

    2020/08/11 19:40:15

    心頭滅却すれば火もまた涼しい