れいな

ガーデニング

ニコットガーデン

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2020/08/04 ~ 2020/08/10
順位 大きさ
1位 ストック【白】 4.00cm

適当に植えてただけなのに



1位だって    (@_@) 





毎日暑い日が続きますがご自愛くださいませ。

  • れいな

    れいな

    2020/10/20 20:59:51

    >こうさん

    アンパンマン持って滑落したんですかw
    想像すると笑ってしまうけど もしやそれが本当なら大怪我はしてるよね
    アンパンマンは壊れ跡形もないか

    本人元気になってアンパンマンドラム買った20人のうちの1人だったりしてねww
    普通のドラム叩かせたら絶対に上手だと思うわ

    山登りはしたことない 伊豆の大室山・高尾山くらいしかないかな
    趣味で山登りする方多いみたいだけど滑落は怖すぎです(/ω\)



  • こう

    こう

    2020/10/20 20:09:57

    れいなちゃんコンコン♬

    世界一じゃなくて日本一ねw標高的な意味でw
    (もしかしたら世界一かもしれんけどw)

    あと、「※生前の映像です」とか書いてるのはネタやろさすがにw

    でも3つ目の雪山の動画の説明欄に
    「あ、下山中に100mくらい滑落したので、
     もしかしたら遺作になってたかもしれません。」
    って書いてるんやけど、
    あのドラムセットと一緒に100m滑り落ちてったの想像するとウケるよねw
    それでも無事に下山できてるからこんな事言えるんやけどねw

    冬の富士山で滑落はガチで洒落にならんからね。
    冬の富士山で滑落して滑り始め初期にピッケルで止まれない場合、
    止まるまで1kmとか2kmの距離を時速数百kmの速度で
    途中の岩にぶつかりながら落ちていって
    原型を留めない状態になってしまうらしいからね。。

    俺的には、アンパンマンドラム買った奴は自分も叩こうと思ったと予想w

    この人普通のドラム叩いたら結構上手い気がするw

  • れいな

    れいな

    2020/10/20 19:18:03

    >こうさん

    えぇっなにこの人 アンパンマンのドラム担いで雪山・山頂へ登ったの
    おバカとしかww
    この方が世界一なの まさかぁー?

    本物のドラムたたいてる姿が見れるかと思ったのにアンパンマンドラムとはww
    この方亡くなったんですか?
    まだそんなに歳とってるようには見えませんが

    この動画見た方は自分の子供をドラマーになんて思った方いるかも知れないですね?
    まずはアンパンマンドラムで
    それともこの動画見て自分でたたいてみたいと思ったか(/ω\)アハハハ

    昨日の動画は凄かったけど今回のは笑ってしまいました。
    楽しかったです♪   ありがとう(^_-)-☆

  • こう

    こう

    2020/10/20 09:18:50

    れいなちゃんコンコン♬

    ついでやから日本最高峰のドラマーも紹介しとくねw
    (ガチでこの人が日本一なのは間違いないでw)


    【長次郎】Don't say lazy
    https://www.nicovideo.jp/watch/sm8241687


    【長次郎】凛として咲く花の如く
    https://www.nicovideo.jp/watch/sm8271109


    【長次郎】GO!GO!MANIAC
    https://www.nicovideo.jp/watch/sm10706460


    これぞ日本の最高峰のドラマーやで!w
    しかも無駄に上手いのがウケるww

    そして・・・この動画見てこのアンパンマンドラムを
    買ってる奴が20人くらいいるという事実www

  • れいな

    れいな

    2020/10/19 18:04:24

    >こうさん

    にゃんこすたー 
    うんうん覚えてますよ
    着ぐるみ着てこれだけ打てるなんて天才としかて いえ天才です。
    着ぐるみの中は汗だくでしょうに(;^_^A
    酸欠で倒れるね(@_@)

    スティクも着ぐるみのまま持ってるし
    千本桜 足さばきが凄すぎ Xポーズうけるねw
    楽しく聴かせてもらいました♪

    布団の中から出たくないも(・∀・)イイネ!!
    リアでも布団の中から出たくなくなってきましたよw

    YouTubeだから世界中の方が見てますね
    わたし公式サイトまで見てしまいました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

    楽しいコメントありがとう
    最近日記書いてないの(/ω\)

  • こう

    こう

    2020/10/19 04:23:53

    れいなちゃんコンコン♬

    前に川口千里ちゃんのこと書いたけど
    またまたスゴイドラマー見つけたからこれ見てみて~!٩(๑•ㅂ•)۶
    スゴイから!w


    【にゃんごすたー】X JAPAN~Silent Jealousy
    https://www.youtube.com/watch?v=GWkT_GzmILc


    【にゃんごスター】千本桜
    https://www.youtube.com/watch?v=qf2SSp62SfU

    ↑これX JAPANが好きすぎてちょいちょいXポーズが入るのがウケるw


    【にゃんごすたー】打首獄門同好会~布団の中から出たくない
    https://www.youtube.com/watch?v=ouoBPgMqaYE

    ↑↑カナダの音楽評論家に紹介されて世界的に?有名になったのがこの動画w
    (この動画のコメント欄ほとんど外国人w)


    (参考情報)【にゃんごすたー】
    https://ja.wikipedia.org/wiki/にゃんごすたー

  • れいな

    れいな

    2020/09/02 21:32:30

    >こうさん

    こんな情報あったんですか 知りませんでした。
    更新はいつもお盆に行ってたのですが
    今年はコロナの影響もあり混んでるとも聞いたので行かなかったんです。

    月初めで忙しかったのですが
    3時間空白の時間ありで行くぞと決めε≡≡ヘ( ´Д`)ノダッシュしたねww
    私GOLDなので簡単に終わりました(^_^)ヤッタ

    事故は2回ほどありますが相手が悪いで済む事故ばかりです
    後は単独でぶつけたり そんなとこですよ(o^―^o)ニコ

    わざわざ情報ありがとうございました。
    感謝です。

  • こう

    こう

    2020/09/02 03:24:46

    れいなちゃんコンコン♬

    ↓↓今年はコロナの影響で、免許更新するに当たってもこういう感じらしいでw

    【免許試験場で「ゴールド免許の更新うっかり忘れてました」警察「本当にうっかり?」 】
    http://hamusoku.com/archives/10263776.html


    【参考】新型コロナウイルスを理由として、有効期間までに更新手続を
    行うことができず運転免許を失効させた方は、運転免許の失効から
    最長3年以内かつ新型コロナウイルス拡大の終息から1か月以内であれば、
    やむを得ない理由があったものとして失効手続をすることができます。

    警視庁ホームページ 
    https://www.keishicho.metro.tokyo.jp/menkyo/koshin/koshin/enchosochi.html

  • れいな

    れいな

    2020/08/14 20:46:21

    >こうさん
    ありがとう(⋈◍>◡<◍)。✧

    ビールかけって野球でしか見たことないけど楽しそうね♪
    ゴーグルしないと目が痛いんだって

    私だったらビールよりF1優勝みたくお立ち台立って
    シャンパン振ってシュワぁーってシャンパンかけあいたいかなぁ~♪

    ビショビショにあまりなりたくないんだけど(;^ω^)ププ
    カッパ着てゴーグルするねww

  • こう

    こう

    2020/08/14 19:20:24

    れいなちゃん優勝おめで㌧㌧㌧(∩´∀`)∩

    ビールかけするんやったら参加するで~!!!٩(๑•ㅂ•)۶

    れいなちゃんをビショビショれいなちゃんにするんや~!w (* ̄▽ ̄)ムフフ♪

  • れいな

    れいな

    2020/08/12 20:10:32

    >kazucyanちゃん
    ありがとうございます
    そうなんですね 1-3位でも
    お立ち台に立てるのは嬉しいものです(o^―^o)ニコ

  • kazucyan

    kazucyan

    2020/08/12 19:33:47

    おめでとうございます。
    確か1回だけ、1位になったかな。。

  • れいな

    れいな

    2020/08/12 15:33:37

    >GOROさん
    ありがとうございます
    褒め言葉が大げさだわよ(^_^)アハハ
    でもなんでも1位 1番は嬉しいものです。

  • れいな

    れいな

    2020/08/12 15:30:45

    >翔さん
    ありがとうございます
    1位なんて思ってない事だったので(@_@)しました。

  • れいな

    れいな

    2020/08/12 15:27:46

    >オデさん
    ありがとうございます
    最近日記も書いてないとこへ
    ランクネタが飛び込んできたので載せただけです(^_^)
    はい! マイペースが一番ですね。

  • GORO★

    GORO★

    2020/08/12 06:12:09

    祝!!1位おめでとうございます~~~♪
    お立ち台が眩しい~~~❤
    世界1位ですよっ!!

  • 翔

    2020/08/12 00:27:48

    こんばんは。
    ストック【白】

    1位入賞おめでとうございます。

  • オデ

    オデ

    2020/08/11 20:55:57

    れいなさん~こんばんは。。
    おめでとう¥^-^¥。お立ち台の真ん中ですね^^¥
    凄い~~いですね。。賞金もゲットでしたねppp
    久々の。ランクインでしたね。。ハイタッチ。したいけど。肘で。ね。w
    マイペ~スで。。これからも~無理せづに。。行きましょうね。よろしくですね☆^^¥

  • れいな

    れいな

    2020/08/11 20:27:00

    >しんぐーさん
    ありがとうございます。
    目的もなくなんとなく種買って植えてただけよ
    自分でもビックリでしたw

  • しんぐー

    しんぐー

    2020/08/11 20:07:32

    おぉ 適当で1位って凄いねww
    おめでとう~!

    俺はそこそこ植えてたけど全然だったわww