サイヴォーグ64

8/12 今日のキラキラと4択~☆彡

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/08/12
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 10
ビーチ広場1 3

 神社広場は中段の右寄りです!   ビーチ広場は上段の右寄りです!


 4択は 説明のしようがありません 顔文字やったから。。。
ただ笑顔やったけど「D」ではなかったです そー 私は間違えました⤵⤵




 うっかり寝落ちして目覚めたらこんな時間になってもーた 喉がカラカラです 怖~い 水を飲んでからもう1度寝ますけど深くは眠れないかな? これだけ長い事まともに寝ないと疲れてきました 何とか凌ぎ切らないとね~♪




  好きな歌 流して今日も 浅眠り

   深き眠りに つける訳なし



 あ~ エアコンが来たら 閉め切ってぐっすり眠りにつきたい! 薬を飲んでゆっくり寝たいわ~  こんなにも寝たいと思ったのは今までではじめてやわ 普段の浅眠りは気にした事も無かったのに そりゃまあ途中でうっかり寝落ちもするわさ~♪ もう起きててもぼんやりしてる事が多いからね 2~3時間の睡眠で9日目しんどくなってきたわ。。。


 

  • サイヴォーグ64

    サイヴォーグ64

    2020/08/12 07:00:58

     ラムネちゃん おはよ~☆彡

     いつもぬれタオルを冷蔵庫で冷やしておいて
    それで対応してるよ~☆彡

     脇を冷やすのって良いよね~♪

     今日もありがとう 気を付けていってらっしゃい~☆彡
     

  • ღラムネღ

    ღラムネღ

    2020/08/12 05:03:47

    ☆おはよぉ~♬

    まともな睡眠をとれずに
    仕事に行ってたら倒れるレベルね。

    あと3日の我慢。
    氷まくらは買ってあるのかな?
    保冷剤を脇に挟むのも体温下げるから
    いいかも?

    いってきます♪