misato

N企画「フェミニンロング」

コーデ広場

意味もなく、きらきらですw

よろしくお願いします(^^♪


キラキラ✨は10-4でした^^
10以外はこないのかw

4択は(´∀`)

  • momokazu

    momokazu

    2020/08/13 13:38:30

    みさとちゃん、メガクローバ、ミラクルおめでとう!!
    頑張ったね~^^

  • misato

    misato

    2020/08/12 14:09:15

    かずさん、こんにちは!
    なんか難しかったです。髪の色も3色あるしで
    迷いましたw
    ポチっとありがとうございます!

    20は長いことお目にかかってないですw

  • misato

    misato

    2020/08/12 14:06:28

    ごまちゃん、こんにちは!
    だいぶ前に貰ったけど、着る機会があんまりなくて、
    これにしたら、色が金なので、キラキラになっちゃった^^
    ポチっとありがとうございます!

    10-4なのね^^(・∀・)つ⊂(・∀・)なーかま

  • momokazu

    momokazu

    2020/08/12 09:15:46

    おはよう~~^^
     わ~~!!ゴージャス!! とっても素敵よ!!からのぽちっとね^^
    ジャスミンちゃんが20だったよ^^諦めずに頑張ろう!!

  • ごまちゃん

    ごまちゃん

    2020/08/12 09:13:07

    私も10-4でした~~(^▽^)/(^▽^)/

  • ごまちゃん

    ごまちゃん

    2020/08/12 09:12:23

    おはよう~♪
    素敵なドレスですね~
    とってもよくお似合いよ~いいなあ~(^^♪ポチっ(^^♪と