サイヴォーグ64

無風はキツイ! (>v<);

日記

 昨日は37℃前後まで上がった都内ですが風が吹いてただけマシでした 今日? 35℃前後やけど無風状態です! この無風って言うのが体に堪えるんですよね~⤵⤵ めっちゃキツイんよ!!  サーキュレーターで風を送っても温風が来ますXX それでも回さない訳にはいかない 13:00~16:00頃までがもの凄く暑くて耐えるのに必死です まさかこの時代になって斯様な経験をするとは思って無かったから 無事に乗り切りさえできれば貴重な体験と言えるのかな~? 余り経験したくはなかったけどwww





 ここまでの経験でこの暑い中 多少の料理に火を使うのが平気になりました お蔭でちゃんと火を通した物も食べられてます 冷たい物ばかりだと体が壊れるからね~♪ 




 日本酒が好きで買うてあるんやけど エアコンが故障中やから 大好きな常温の日本酒が飲めません 飲んだ後の喉の渇きや色々考えると危ないからおあずけ状態です エアコン利かして冷え冷えの部屋なら 白身の刺身で日本酒をキュ~っと行きたいところやけど アカン時はアカン! ケジメっって大事やからね~(^ω^)♪




 可笑しなことに気付きました 自分が調理してる時は平気やけど テレビで料理番組見て火をつこてるの見てたら汗が噴き出てきました(笑) アカ~ン! でもおしゃべりクッキングの料理? 美味しそーやから最後まで見てもーたわ(笑) 上沼恵美子さんと先生のやり取りもおもろいしね~☆彡