ashmami

8/12 ✨

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/08/12
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 3
神社広場 10

大好きなピンクキラキラデー

  • ashmami

    ashmami

    2020/08/13 21:44:06

    >MOKOちゃん
    法則不発 おめでとざます^^

  • しゅうへい

    しゅうへい

    2020/08/13 16:31:19

    こんにちはぁ~。^^
    やっぱり今日も暑いですねぇ~。
    昨日は雷鳴がとどろいて激しい雨が打ち付けました。
    でもその激しい雨も嬉しく感じましたよぉ~。
    と、さっき、また昨日と同じような雷雨になり始めましたが、
    ・・・どうやら、肩透かしで、すぐに明るくなりました。
    あまりの暑さで栽培されているナスなども焼けちゃっていましたね。
    夏野菜カレーやスープカレーなんかも食べたいと思うんだけど
    その野菜が高すぎて尻ごみしてしまいます。

    こまめに水分補給をして、熱中症にはお気をつけて
    お過ごし下さいませぇ~。
    少しでもいいことの多いそんなお盆でありますようにっ!
    それでは、またねっ。(o^ー^o)

  • MOKO

    MOKO

    2020/08/13 14:12:41

    13個 おめでとーーーーーーーっw
    モコは今日は法則逃れれたww
    ギリ10個ww

  • ashmami

    ashmami

    2020/08/13 13:45:28

    >しゅうへいさん
    昨日今日と30℃超えの真夏日ざます・・・暑い!

  • しゅうへい

    しゅうへい

    2020/08/12 15:28:28

    こんにちはぁ~。
    「暑いねぇ~」が合言葉のようになっていますが
    長い梅雨が明けたと思ったら、連日この暑さですもんねぇ~。
    昨日は運転していた車の温度計が41℃を表示していましたよ。
    プランター水田のコシヒカリもいまいち気候についていけてない
    そんな感じで枯れているような葉が目立ちます。
    暑過ぎると、暑さのせいでスズメたちの食欲もイマイチですねっ。

    今日はピンクキラキラが出ましたねぇ~!( ^∇^)/∠☆:*

    2時ごろから空が暗くって雷を伴った雨が降りだしましたぁ~。
    ジャバジャバとかなり激しい雨でしたが、今は静かになりました。
    いよいよお盆を迎えましたねぇ~。
    少しでもいいことの多いお盆の休日でありますようにっ!
    それでは、またです。(o^ー^o)