なみだうさぎ

なみだうさぎ

のほほんと暮らしています♪

可愛いベアーがキターーー♪

ニコット釣り

念願のクマのぬいぐるみ君がフリマゲットできました☆
こちらはうさぬい出したので、ぬいぐるみ交換♪

ほんと余分に買っておいてよかった♪

クマ君、今日から私のお供ですよ☆




青ガチャもレア2点ゲットしたので、あとドーナツだけです☆
今週中にはゲットできそうだなー。




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
昨日は2回戦ほど釣りを頑張ったのですが、ご覧の釣果。惨敗です。
この釣れなさ、どうしましょう。
自己ベストも出ないなんて…。

今日からカボチャが釣れますね。
あれは何としてもゲットして、お部屋に飾らないと…!!

  • なみだうさぎ

    なみだうさぎ

    2009/10/14 04:30:28

    douさん
    フリマ、面白いですよ☆
    今出品中のものも、素敵なものがかかっています♪



    K。さん
    ありがとうございまーす☆
    可愛いから、お気に入りになります♪

  • K。

    K。

    2009/10/13 23:22:19

    くまさんGETおめでとうございま~~す(*^∀^*)

  • dou

    dou

    2009/10/13 21:19:27

    フリマ未経験ですけど、やってみたくなりました^^

  • なみだうさぎ

    なみだうさぎ

    2009/10/13 21:12:37

    一樹さん
    カボチャ釣りたいのですが…
    自宅勤務が忙しくて
    (持ち帰り仕事が異常に多いのです・・・)
    なかなか釣りに行けません。
    (タウン放置しながら、裏で作業が多いです。)

    ドーナツは今週中には出るのではと踏んでいます☆
    応援ありがとうー♪

  • 一樹

    一樹

    2009/10/13 21:07:18

    カボチャですか……
    釣りでカボチャが釣れるって結構奇妙デスネwww

    残りのドーナツ、早く出るよう応援してます\^o^/

    では~^^

  • なみだうさぎ

    なみだうさぎ

    2009/10/13 19:52:12

    エンドウ豆さん
    そのお隣さんって、豆さんのことでしょうね♪



    teaさん
    散財月間始まっていますね。
    お供いたします☆



    lelouchさん
    カボチャはゲットしてお部屋に飾りたいアイテムですよね☆
    釣り場で逢えたらうれしいですね。



    なるさん
    フリマは、今度は別な大物で何がかかるか試してみます☆
    いいものがもらえるといいな♪



    やぐもん
    すごいブログ書いているね…
    あのブログのコメント、
    とてもとても難しくて手が出ませんのよ…



    ラッキー7さん
    うん、頑張りましょう!
    釣り場で会えるといいね。



    梵さん
    赤かぁ…。
    一気にハードルが高くなるような気がします。



    トミンさん
    フリマ、成立すると楽しいしうれしいよね☆
    Pアイテムが勝利の鍵と踏んでいます。

  • トミン

    トミン

    2009/10/13 14:27:49

    うわっ~いいな~(*^_^*)

    私もフリマ、今いろいろと応募している所です

    成立おめでとう♥

  • 梵天③

    梵天③

    2009/10/13 12:35:00

    次は 赤いクマちゃん?

  • ラッキー7

    ラッキー7

    2009/10/13 10:10:11

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
    そうだ!
    今週も・・レア・GETです~^^
    がんばる~v^^v

  • やぐもん

    やぐもん

    2009/10/13 09:03:22

    くまぬいおめでたいっやんか~~w

    良かったなー^^

    オレもフリマ頑張らんと・・・連敗中・・・なのぜw

  • なる

    なる

    2009/10/13 08:57:47

    うさぬいとトレードww  これはいいことを聞きましたvv

    それでは今日・・・ さっそくうさぬいを生贄にくまぬい求めを・・・ww
    でも天使の羽とねこずっくにも魅かれて・・・・。

    マリモやつぶあんが出てからというもの、
    レア魚が普通の魚だとつまらなく感じてました。。。
    かぼちゃ 絶対につったるww

  • lelouch

    lelouch

    2009/10/13 08:27:10

    今日からカボチャなのね。へ~~、それは楽しみだわ。
    釣りに行かなきゃ!!

    くまちゃん、オメデト☆(*'∀`)o∠☆゚.:。+゚PAN!!★゚.:。+゚

  • tea

    tea

    2009/10/13 07:55:25

    クマGETおめでとうです~^^
    お似合いですよ!
    私もサケも釣れないのにカボチャのGETに燃えています・・・!
    散財のよかんv

  • エンドウ豆

    エンドウ豆

    2009/10/13 07:38:14

     熊君・・振り回されそうです・・・
     隣で釣る人が、カボチャ釣れたら 振り回して・・・
     怖いです 怖いでう(妄想))