リンゴカクテル

✨キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/08/13
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 3
ゲーム広場 4

ショップ広場 と ゲーム広場

4択 ゴルフ

  • 夏子

    夏子

    2020/08/16 05:46:17

    おはようございますm(_ _"m)
    自粛モードのままでやはり心も晴れません((´∀`))
    リアでも浴衣の出番もなく お買い物もゆっくりできず やや寂しくて・・
    アマゾンプライムでダラダラと過ごしています(笑)
    明日までにはシャキッと体調整えないとです。
    リンゴカクテルちゃんもお気を付けてお過ごしくださいね。

  • 小百合

    小百合

    2020/08/15 18:30:56

    こんばんは~^^
    今日も暑かったです~
    お着物もとてもかわいいですね☆彡
    水色すてきです(#^.^#)
    明日は送り盆に行ってきます^^

  • 夏子

    夏子

    2020/08/14 14:52:55

    かわいいなーヘアスタイルも♡Pコインひまわりで消費してしまって(笑)
    まだがんばってるけど2つじゃね~どうなるんだろう(笑)

  • みわち**

    みわち**

    2020/08/13 08:30:16

    今日もお忙しい中ありがとうございます^^ キラキラ集めの旅に出発します。
    お盆休みはいつもよりお忙しくなると思います。
    この暑さですし、くれぐれも。お体にお気をつけくださいませ^^。

  • ஐ優姫ஐ

    ஐ優姫ஐ

    2020/08/13 06:58:50

    おはよう(^^)/
    いつもありがとう^^

  • ೡ◕◡◕♥りぽ

    ೡ◕◡◕♥りぽ

    2020/08/13 01:47:32

    (人◕ω◕)ぁりヵゞ㌧㌧♬  おやすみー^^

  • ✨Marine✨

    ✨Marine✨

    2020/08/13 01:46:58

    (=^・^=)気を付けて行ってらっさいね~おやすみなさい★