夢うつつ

夢の中へ☆彡

きせかえアイテム

今週はどれも色が綺麗で欲しくなるものばかりで困りましたΣ(・ω・ノ)ノ!

とりあえずこのコーデのみですが。。暫く悩んで買おうかナ('◇')ゞ

  • チョビ

    チョビ

    2021/07/16 22:12:39

    ジャスミンさん
    わあ、かえってお気を遣わせてしまいました
    そんなにお気になさらずともよかったのに><
    もう、ジャスミンさんたら優しいんだから~
    でも、ありがたく使わせていただきます♪
    持っていなかったので
    どんなコーデにしようか楽しみです(#^.^#)
    本当にありがとうございました

  • チョビ

    チョビ

    2021/07/16 20:26:33

    こんばんは!
    こちらに失礼します^^
    4皿ごちそうさまでした~

    七夕あみだくじ企画ありがとうございます♪
    あの、催促するようで恥ずかしいのですが
    昨日リクエストさせていただいた ハニーフラワーのメガ花束
    もしかして私のコメント見落としてらっしゃらないかな?と思い
    お邪魔しましたm(__)m

    お忙しいと思いますので
    お手すきの時にご確認いただけると幸いです
    よろしくお願いします<(_ _)>

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2021/02/24 22:51:21

    みーちゃんさん♪
    イベ達成おめでとうございます!
    頭乗せ居眠りにゃんこ欲しかったのでとても嬉しいです♪
    大切に育てますね(^_-)-☆

  • みーちゃん

    みーちゃん

    2021/02/24 22:20:54

    いえいえ~(#^^#)
    倉庫で多頭飼い?wwになったので、貰い手が見つかり良かったデス♪( *´艸`)

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2021/02/23 19:48:36

    みーちゃんさん♪
    ありがとうございます♪
    友申させていただきました<(_ _*)>

  • みーちゃん

    みーちゃん

    2021/02/23 19:44:46

    こんばんは♪
    こちらに失礼します。
    頭のせの居眠りニャンコいりませんか?
    沢山出来たので、もし良かったらフレ申お願い致します♪m(__)m

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2020/08/13 12:15:34

    小さな恋のメロディさん♪
    今週は全色欲しくなる可愛さで頭冷やして悩みます('◇')ゞ

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2020/08/13 12:15:02

    あきちゃん♪ 
    いつも褒めてくださってありがとうございます♪
    お盆に不謹慎かとも思ったけれどニコタなので許して下さい(≧▽≦)

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2020/08/13 12:12:25

    みいこさん♪
    とりあえずこれで、後はじっくり悩みます(≧▽≦)

  • 小さな恋メロディ

    小さな恋メロディ

    2020/08/13 10:02:42

    妖精みたいだね。(*^▽^*)
    水色で涼しそう。
    私は、可愛い色にしました(笑)

  • あきちゃん

    あきちゃん

    2020/08/13 08:59:12

    素敵♪素敵♪ めちゃカワイイヽ(^o^)丿 ヘアスタイルも最高♪ 
    お化けちゃんも可愛いヽ(^o^)丿 お盆らし~い♪

  • みぃこ

    みぃこ

    2020/08/13 08:50:17

    ジャスちゃんはミニ丈にしたんだね!
    髪の毛の色もキレイだし似合ってるよ^^
    みぃこは長い浴衣にしたの~
    色がキレイで、めっちゃ悩むよね><
    次に新しいの買ったら、是非見せてね~