さりら

きんぎょ4

日記

赤→黒→金と3色のきんぎょコーデも最終日!

これらのアイテム使ったの初めてかもです。
今回はきんぎょといいますか、すくう側になってますがw
金色のおさかな、これぞ「金魚」ですね(´▽`) '`,、'`,、


お立ち寄りのみなさま。
私のサムいギャグで涼をとっていってくださいませ。キンキンのヒエヒエ

  • あんず

    あんず

    2020/09/02 16:03:46

    こんにちは♪
    ニコット神社のお守りをお届けに伺いました。
    小槌も少し振って帰ります。(⌒∇⌒)

  • あんず

    あんず

    2020/08/13 14:40:35

    室内25℃なので、とても涼しいです。(^-^;

    成長した金魚の大きさ。
    20㎝くらいにはなっていたと思います。
    水槽も両手でヨイショッという位大きかったですし、ポンプまで買いました。(^-^;

  • masa

    masa

    2020/08/13 12:24:36

    金魚といえば・・・
    思い出しました!
    その昔、私、金魚の池に車ごと落ちそうになりました。 (*≧m≦*)ププッ m
    台風で増水してて境目がわからなくて。(^_^;)