サイヴォーグ64

8/13 今日のキラキラと4択~☆彡

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/08/13
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 5
ショップ広場 5

 ゲーム広場は左側のゾウさんのところです!   ショップ広場は中段の稍右寄りです!


 4択は ゴルフ だとよ!  今から直ぐに始めるのにあんな金食い虫のスポーツやりたいヤツおるか? 時代遅れもええとこちゃうんけ?




  電話に出 人と喋って 救われる

    是他愛無い 内容なれど



 天涯孤独の私 好きで孤独してる訳じゃあない! 人と会って喋るのは勿論やけど 家電に掛かってくる電話に出て喋る時も嬉しくてどこか救われるところがあります 人間って余程好きで孤独してない限り人と喋る事って大事なんだよなぁって改めて思います まあ行く先は見えてるんやけどここでは敢えて語るのは止めておこう~♪



 いあ~ まあしかし 無風での暑さは夜中も辛いね~ もはや暑いと言うよりも熱いっ!!  吸う息も暑苦しく吐く息まで暑く感じるわ 後2日生き延びて3日目に爽快感を迎えてやる~(^ω^)v


 

  • サイヴォーグ64

    サイヴォーグ64

    2020/08/13 06:19:57

     haticoさん おはようございます~☆彡

     そーなんよねこないだ手が吊った時 最大の危機でした
    相当にヤバかったです ここ数日は起きてから暫く頭が
    ボーっとしてますww

     日中もコロナがある故うかつにはウロウロ出来ません
    そーですねぇ 涼しくして寝られる様になったら 薬を
    飲んでぐっすり眠りたいです~(^ω^)♪

     コメントありがとう~☆彡
     

  • hatico

    hatico

    2020/08/13 06:05:39

    ひゃ~~!後もう少しですが、気をつけて~!
    先ほど先日の日記も読ませてもらいましたが、
    手がつったりしたとか。日中はどこかに逃げ場が
    あるかもしれないけれど、夜はどうにもならない
    ですものね。

    クーラーが来た暁には気持ち良く安眠できますように。

  • サイヴォーグ64

    サイヴォーグ64

    2020/08/13 05:53:49

     ラムネちゃん おはよ~☆彡

     この1週間余りが1ヶ月程に感じたよマジで
    生きてるだけで試練! ただ今はちょっとばかり
    負荷がデカすぎるだけやと思ってる

     室温が37℃って殺人的やね~ Σ(゚∀゚ノ)ノ!!

     バカな買い物客には腹が立つよね~?
    家族を連れてぞろぞろと・・・

     大事にして気を付けていってらっしゃい~☆彡
     

  • ღラムネღ

    ღラムネღ

    2020/08/13 04:38:17

    ☆おはよぉ~♬

    待つ時間ってほんと長く感じます。
    もう少しで楽園が待っているから
    なんとか耐えてほしいわ~☆彡

    昨日は仕事から帰って来たら
    室温が37℃になってて二度見しちゃったw
    体温より暑いって・・初めて見たわw

    どこにも行けず食材求めのお客様で
    連日、混みあってますが
    今日もお仕事頑張ってきます☆彡