taka546

ハイテンション

日記

ハエトリグモ発見!


https://pbs.twimg.com/media/EfQXgT9U8AEQruo?format=jpg&name=small







訪問入浴の日。
居間を片付けてちょいと掃除しないとね。
午後は整体往診があります。
訪問はお休みさせていただきます。<(_ _)>

  • m

    2020/08/13 22:08:25

    往診ですか・・・まぁなにせ
    人が来るのは面倒(-.-)

  • ばにら☆*

    ばにら☆*

    2020/08/13 18:47:02

    私のおもちゃにゃ!!!!

    訪問入浴いかがでしたか?
    お盆も変わらず忙しくて大変ですね^^;

  • スズラン☆

    スズラン☆

    2020/08/13 14:25:47

    ハエトリグモは益虫だし、可愛いですよね(#^^#)
    実家では、猫にいたずらされないように、見かけたら逃がしてます笑。

    お疲れさまです。
    整体で身体ゆっくりほぐしてくださいねd(^・^*)

  • りょうちんO

    りょうちんO

    2020/08/13 13:58:41

    ハエトリグモ 目が8個? どんなふうに見えてるんでしょうか?(^^;

  • 鴉頭

    鴉頭

    2020/08/13 08:52:58

    ハエトリグモは何時も出てきます。
    大体は黒い前足の長い種類です。
    他には種類は違いますが1mmぐらいのが仏壇のそばに居ました、それから数週間2mm位になっていました。
    追伸:昔よく見た灰色の大きな種類は最近見ないですね。