たいちゃん

たいちゃん

こんにちは
やっと、ニコトタウンやり始めてから、早くも3年目たとうとしています。
20歳からの男女関係なく友達になって下さい!

こんにちわ!!

四川省

こんにちは!!

皆さん、お元気でお過ごしでしょうか?
暑いけど、コロナや熱中症にも
お互いに気をつけましょうね!!
私も毎日、水分飲みながら酸素
吸いながらやっています。
明日まで、ペルセウス流星群を
見れるみたいです。
天気が良かったらけどね。
天気が大気不安定なので気をつけようね!!

  • しゅうへい

    しゅうへい

    2020/08/13 18:22:03

    こんばんはぁ~。^^
    やっぱり今日も暑かったですねぇ~。
    昨日は雷鳴がとどろいて激しい雨が打ち付けました。
    でもその激しい雨も嬉しく感じましたよぉ~。
    と、午後にはまた昨日と同じような雷雨になり始めましたが、
    ・・・どうやら、肩透かしで、あっという間に明るくなってしまいました。
    あまりの暑さで栽培されているナスなども焼けちゃっていましたね。
    夏野菜カレーやスープカレーなんかも食べたいと思うんだけど
    その野菜が高すぎて尻ごみしてしまいます。

    ペルセウス流星群、今日見れるかなぁ~?^^

    こまめに水分補給をして、熱中症にはお気をつけて
    お過ごし下さいませぇ~。
    少しでもいいことの多いそんなお盆でありますようにっ!
    それでは、またねっ。(o^ー^o)