かえで

今日のキラキラ&4択クイズ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/08/13
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 4
ショップ広場 4

ゲーム広場→左ゲーム入口、象の右下





ショップ広場→ニコット洋服店



4択→「ゴルフ」

  • かえで

    かえで

    2020/08/13 22:27:20

    ノエルねぇ♪ヤッホー(ノ^∇^)ノ
    お盆だね~
    でも、お墓は東京なのでお盆終わったみたいな感じ?ww
    母方の祖父母はまだ元気なので千葉にはお墓はないのよ。
    それと、いつもお盆にお墓参り行かないのよ。
    よくわからないけど、お盆はお墓にいないから行っても意味がないとか?
    それなので、父の日参りと言って父の日とお彼岸にお墓参りに行くの。
    美容室いってきたよ~
    暑いので軽くしてもらったww
    ノエルねぇは髪の毛長いの?

    プールに行ってきたのね(ノ○´∀)八(∀`○)ノ
    日曜日ほどじゃなかったけど、やっぱりお盆休みだから混んでたのねヽ(´Д`;)ノ
    プールのウォーキングは痩せるって聞くね。
    思ってるよりもきっと太ってないんじゃないの?
    筋肉ついてるかもねw
    プールは結構カロリー消費するから食べても大丈夫じゃない?(*≧m≦*)
    お疲れ様でしたm( _ _ )m

  • かえで

    かえで

    2020/08/13 22:17:56

    おじゃる丸さん、こんばんはー
    靴を買ってきたんですね。
    通勤用?ウォーキング用?
    要らない靴を引き取ってもらえるんですか?
    しかも5%引いてくれるなんてラッキーですね\(^o^)/
    リサイクルするのかな?
    いつもABCマートで買うのでわからないです(>_<)

  • ノエル

    ノエル

    2020/08/13 21:07:15

    かえでちゅわん、やっほ~♪
    お盆でやんすぅ~☆彡v( ̄Д ̄)v イエ~イ♪
    美容室行って来たくゎ~い!?(^_-)-☆

    ワタピは、今日、プールへ行って来たよぉ~ん☆彡(^_^)v
    この間の日曜ほどではなかったけど、お盆休みだからやっぱ混んでて、通常広々な自由レーンも人がいっぱいで、サスガに密がコワイので、今日はウォーキングレーンとスイミングレーンだけを楽しんで来たッス☆彡(`・ω・´)b
    子供専用プールは大混雑で、たぶんまた人数制限がかかったと思うッス♪(´∀`*)ウフフ♪
    まぁ、早めに行って、バッチシビッチシウォーキング&スイミングして、早めに出たから、うちらは問題ナッシングだったッス☆彡(((uдu*)ゥンゥン♪
    昼食は、とおちゃんの職場の例の食堂のお弁当食べて、お腹いっぱいになったので、夕食は軽めで、とおちゃんにだけ食べさせて、ワタピはハムサラダだけにしたッス☆彡(*´σー`)エヘヘ♪
    その分、スイーツ食べちゃったけどォ~☆彡(∀`*ゞ)エヘヘ♪
    これじゃあ、痩せそうにないッスわ☆彡┐(´∀`)┌ヤレヤレ♪ぶひゃひゃひゃ♪(≧∇≦)

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2020/08/13 20:55:46

    こんばんは^^
    今日は靴を買ってきましたよ。
    要らない靴を引き取って貰ったら5%引いて貰えました。
    リサイクルするんでしょうか?