サイヴォーグ64

短歌を一首( ^ω^)・・・・

日記



  1人ウケ 漫画の様な 息をつき

    我に返りて 大笑いする



 今日のお昼も素麺でした さすがにこの猛暑の最中の真昼間にアッツ熱のものは食べる気にはなれません(笑) でね 食べ終わって洗い物をして部屋に戻ると サーキュレーターが温風をかき回してます その風に当たった瞬間吸い込んだ息を 漫画の様に ッフ~~! と吐き出しました(笑)  ふと我に返ると何かの漫画の1シーンみたいで大笑いしました 




 今日も予報では都内は37℃ぐらいになるとか? で!無風です 頼むから風よ吹いてくれ~!!  自然の風はぬるくても吹かないよりはマシです あ~ ちにそ~ww




 このところ毎日水難事故をニュースで見ます 水を舐めてはいけない! 引き波の強い海 ちょっと流れが早くなった川や 水嵩の増してる川 等々 危険がいっぱいです この暑さですから水遊びしたいのは解るけど 常に構えて決して油断してはいけません それにはまず一人にならない事ですが 今のご時世コロナがあるから引っ付く訳にもいかへんから難しいところですよね? ならばせめて深みには行かない事です 足首が浸かる程度の浅瀬でパシャパシャするのが良いと思います 脛まで浸かると急に流れが早くなったら対応できずに自分の体を持って行かれます 自分で自分の身を守れない場所へは行かないことが大事ですよ~☆彡




 今夜はサラダと冷や奴をメインに定番の作り置きのおかずで晩酌しようと思ってますww  って こんな書き込みしてたら子供たちが公園で水浴びしてる光景がテレビで流れてます 良いなぁとは思うけど その公園のある所の気温は41℃超えらしいです いあいあいあ!(笑) 帰って来るまでにしびれるよね~☆彡