ひなたん 日記

ろーず

私の「つぶやき」聞いて下さい♥

浴衣は取り敢えず~黒w

日記


なんだか黒色が涼しく感じましたぁw
昔から、リアル黒色が好きで… 

次はカラフルの選んで買いますね♪
その色が迷って選べないのよw

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2020/08/15 17:03:25

    大人っぽくて粋ですね(^_-)-☆

  • しず。

    しず。

    2020/08/14 11:42:34

    こんちゃーー

    浴衣、すてきですね~♪黒もいい感じです❤
    色で悩みすぎて、こちらのはまだ買えてません^^;

    金魚のアイテムいいですね~❤

  • 銀座doll

    銀座doll

    2020/08/14 07:29:38

    おはよぉ~(^.^)
    あははw

    まだ迷ってるよぉ~花火とかはいいな~って

    紺か紫かな~と迷うにゃw

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2020/08/14 02:18:23

    リアル黒ずくめです〜(・∀・)アヤシイやつw

  • 銀座doll

    銀座doll

    2020/08/13 20:29:45

    おかえり~(=^..^=)ミャー

    おぉ~渋いね~お似合いだよん

    髪型もいいね~よく似合ってる♥

    種ね~もう参加して植えてあるよんぶぶっw