☆ごま日記☆

ごま♪

ゴマの日常に起こったこと、気付いたことを
何も考えずに書いてます。

クロスバイクでGO!!!

日記

今日は朝早めに起きて

ハーバリウム用の花材の整理をしました。
ドライフラワーなので痛みが出ているのと
虫が湧いている可能性もあったので
必要なものといらないものを分けて
ケース管理しました。
それをしているといつの間にか昼。
昼ご飯は地域で有名なパン屋さんのパンが
食べたいと思い、自転車で行ってきました。

車で15分くらいのところにあるお店で
自転車で行くと20分くらい。
実はあまり時間の差はないです。
ただし日差しがすごかった。
腕が日焼けして赤くなるし、
自宅に帰った時には大汗。
すぐにシャワーです。

肝心なパンは
・フランスパンのサンドイッチ
・ピザパン
これを昼に食べて
・クリームパン
・コーヒーアンパン
・サンライズ
・ミニクロワッサン
をお土産にしました。

この店、ミニクロワッサンすごくおいしくて
10分ほど焼けるのを待ちました。
本当に熱々の焼き立てを持って帰りましたよ。

  • ユリエ

    ユリエ

    2020/08/15 23:08:40

    おいしいパンいいですね。
    焼きたてだと特においしいでしょうね。

  • ココ

    ココ

    2020/08/15 12:25:21

    焼きたてが最高だよね
    焼きたてGET おめでとう~~♪^^

  • ∗✿結菜✿*∗︎

    ∗✿結菜✿*∗︎

    2020/08/14 18:54:40

    そぉなんですね(*´︶`*)
    とてもおいしいパン屋さんがあるのですね(*´︶`*)
    焼きたて♪ .*すごいおいしそぉです(´,,•﹃ •,,`) 

  • みかくとう

    みかくとう

    2020/08/14 14:46:43

    おいしそう

  • ニャンコ先生

    ニャンコ先生

    2020/08/14 09:51:18

    焼き立てのパンは美味しいですね。
    サンライズってどんなんだろう?気になるな。

  • puni

    puni

    2020/08/14 08:40:13

    おはようございます。
    焼きたパン美味しそうですね。
    コーヒーアンパンどんなかな?
    食べてみたいです。
    朝から暑くて日差しも強いので
    自転車も注意ですね。
    日焼けお大事に。

  • おの

    おの

    2020/08/14 06:46:47

    パン屋さん良い香りで美味しそうです。
    私も自転車をよく使いますが、車とそんなに変わらず行けますよね^^
    でも今の時期は暑くてあまり乗ってません^^;

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2020/08/13 22:19:26

    この時期直射日光は危険ですが、
    適度な運動と発汗はストレス解消に役立ちますよ!
    今日は良い一日になりましたね。