(´ω` )。o○(年中眠い

柚慧❀

この髪は、証拠なの。(7/21)

この世に女神はいた

日記

急な宗教染みたタイトルすみません(`・ω・´)


色ガチャのやつに飛び入り参加したら、優しい女神がカプリコーンをくれました(´;ω;`)ウゥゥ

カプリコーンが好きすぎて、オリジナル青をがんばって手に入れ…。
その後すぐに赤の発表きて発狂し…。
チケで回すもでない日々。

遠かったあの頃の私にそっと教えてあげたい。

女神とそのうちであうよ。と。


('ω')お礼何がいいかなぁ…。

  • 菜摘

    菜摘

    2020/08/15 15:27:41

    みんなのコーデ見てると結構わかるよね〜♪
    わたしもゆえちゃんのコーデをたくさん見ることとしよう…(^ω^)ンフフ

  • 菜摘

    菜摘

    2020/08/15 11:58:06

    たくさんペロペロしちゃう…!
    かわいいありがとう〜〜〜♪素敵( ´▽`)

    そうwwwなんとなくあ〜この子っぽいなってww
    逆に友達のやつに応募したら、応募した?って聞かれることもあるよ笑

  • 菜摘

    菜摘

    2020/08/14 23:10:28

    本当にお高いのにありがとう…(;_;)
    着替えてくる(^ω^)

    このアイテムの組み合わせ見たことあるな…?
    みたいな感じで本人に聞いちゃう笑
    あとは直接交渉してくれたけどお断りしちゃって、フリマ出したら同じアイテムで応募きたりとか笑

  • 菜摘

    菜摘

    2020/08/14 23:06:26

    ええええ!待ってガチャ普通品に限定なんていいの!?しかも欲しかったのですごく嬉しいよ(;_;)ありがとうめっちゃ使います(;_;)♡

  • 菜摘

    菜摘

    2020/08/14 18:09:07

    お菓子いっぱいで美味しそう…(*´-`)
    いやもらえるだけで嬉しすぎるから( ; ; )

    私もフリマに応募してくれたのがお友達のことよくあるよ笑

  • 菜摘

    菜摘

    2020/08/14 16:59:34

    え!いいの!(°▽°)
    じゃあ…楽しみにしてる♪

    カプリコーンめっちゃ似合ってる…

  • 菜摘

    菜摘

    2020/08/14 07:51:12

    面白かったけどなぁ…?
    怪しい…笑

    いやいや!本当にいいよ!
    でもくれるならなんでも嬉しい(ボソッ

  • 菜摘

    菜摘

    2020/08/13 23:19:20

    女神なんかじゃない…!
    しゃるちゃんとの絡み面白かったよ笑
    カプリコーン布教できて嬉しい…♪
    逆に青欲しくなってきた…