サイヴォーグ64

8/14 今日のキラキラと4択~☆彡

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/08/14
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 3
ビーチ広場1 3

 ペット海浜公園は下段の稍左寄りです!   ビーチ広場は左の方のテトラポットのところです!


 4択は ウォーター・・・ です! あんなモン興味無いからしらんわ! 誰や?って感じです!!




 やっと14日になりました 明日は何時にエアコンが来るのやら? 我ながら良く耐え忍んだと思ってます 無駄に逃げ場を探してウロウロもせず 自宅でサーキュレーターだけで待機して・・・でも未だ気を抜かずに踏ん張ろうと思ってます~(^ω^)♪




  この猛暑 エアコン無しで 半月を

    耐えて忍んだ 長きトンネル



 未だ今日1日と 明日エアコンが設置されるまでは時間があるから油断は出来ないけど やっとトンネルの出口が見えました どーやら曲がりくねったトンネルやったみたいです 直前まで光が差さなかったなんてね 安堵の時を迎えるまでは気を引き締めたままでいようと思います~☆彡




 あ~ ゆっくり安堵して眠りにつきたい・・・こんな事を思ったのは今回が初めてやわ 一応は病と併用で睡眠治療も受けてて 睡眠薬も処方されてるけどね 乱用すると癖になるから 普段は様子を見ながらしか睡眠薬を服用して無いけど 涼しい部屋でぐっすり休みたいわ~☆彡


 

  • サイヴォーグ64

    サイヴォーグ64

    2020/08/14 08:30:36

     haticoさん おはようございます~☆彡

     ホンマに早う来てほしいです 待ちくたびれて
    ヘロヘロですww

     昼寝も 夜中もまともに寝られるって 幸せな事です
    好きなものを食べられる事も~☆彡
     

  • hatico

    hatico

    2020/08/14 06:19:41

    明日は何時ころ取り付けに来てくれるのかな?
    なるはやでお願いしたいですね~!

    涼しいお部屋で昼寝したり、温かい麺だって食べられますね!
    もう少しの辛抱です。ほんとに長くて暑~~いトンネルだ!

  • サイヴォーグ64

    サイヴォーグ64

    2020/08/14 06:14:54

     ラムネちゃん おはよ~☆彡

     マジでこんなにもしびれた夏は無かったのは
    エアコンありきやったのだと思い知ったわww
    なんぼ暑さに強くても 適度にエアコンは必要
    なんだと。。。

     今日もコメントありがとう~☆彡
     

  • ღラムネღ

    ღラムネღ

    2020/08/14 05:01:40

    ☆おはよぉ~♬

    毎日、うだるような暑さで半端ないですね。
    明日は待ちに待ったエアコン設置で
    楽しみでしょう~☆彡

    明日から快適な眠りが待ってます!
    よかったね(^_^)ニコッ!