アントワネット

アントワネット

ブログでいわれのない批判をうけています。
それで非公開にしたいと思います。

眼がチカチカするのにやっちまった(>_&l...

カノンの宝石箱

皆様、

どうかアントワネットを怒らないでくださいませ~<m(__)m>

訪問とコメントをさぼってまたカノン宝石箱ゲームをしました(>_<)

もうこうなると病気です!(^_^;)

4週間ぶりにカノン宝石箱ゲームをして順位が6位だったので

何故かムキになって再挑戦したら上の結果になりました(@_@)

もしかしたら・・・・また1位になるでしょうか?(^_^)v

いやいや、まだ結果が出ないとわかりません(・・?

皆さん、私はカノン宝石箱ゲームの中毒になったんでしょうか?

あーー、眼が痛くて重いよぉ―(T_T)


<m(__)m>

  • みあ

    みあ

    2020/08/16 18:46:18

    こんにちは☆はやく涼しくなるといいですね♪^^☆

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2020/08/15 11:31:44

    こんにちは^^回線が切れましたってマイルームには入れないのはオイラだけかなぁ(´ε`;)
    ゲームもなくなるそうで残念ですね^^;

  • MOKO

    MOKO

    2020/08/14 23:40:14

    こんばんはー★
    眼・・お大事に・・。

  • 加奈子

    加奈子

    2020/08/14 23:26:46

    こんばんは^^。
    友人が遊びに来たので庭で夕涼みをしました。
    たまには良いものですね。

    ストレス発散は大事ですけど、眼は大事です。
    ご自愛くださいませ。

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2020/08/14 23:11:42

    お姉さま

    そいえばご存知かしら?

    カノンだけじゃなくゲーム全部がなくなってしまうと…

  • あん太亭

    あん太亭

    2020/08/14 22:45:32

    みんな♪ シッカリ熱中症対策☆だよ~>◇<;

    熱もって裏ブタが浮いたあんちゃん♪の無線ランだよ~◎□◎

  • jiji

    jiji

    2020/08/14 21:53:58

    ストレス発散は大事です。コメント、訪問のことはお気になさらず。できるときにできることをするのが一番です。ストレスためてするほどのことでは全くありませんので。どうぞ、目、お大事に~

  • 相模

    相模

    2020/08/14 21:40:16

    こんばんは♪
    あまり無理はなさいませんように(;´∀`)
    とはいえ今日のお知らせにあったように、もう少しでゲームがなくなってしまうとなると
    やりたい気持ちがわいてきてしまいますね^^;

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2020/08/14 21:03:51

    こんばんは^^釣りもゲームもコーデ広場もなくなったらもうニコと( ´・ω・`)ノ~バイバイかも?

  • ニャンデイ

    ニャンデイ

    2020/08/14 13:12:06

    うーーーーーん( `ー´)ノ×( `ー´)ノ×( `ー´)ノ
    これは駄目ですよ。
    ちっとも全然=3

    今日も酷暑。
    風に熱がこもっているから、余計に暑く感じてしまいます。

    昨日から旦那が体調を崩してしまって。
    熱中症でもないような気もするけれど。
    鬼の霍乱かな。
    まあ、そう言う事もあるかなって。
    年かもね(苦笑)

    アントワネットさまの場合、カノンは禁止ですね。
    ちゃんと出来ますか(・・?

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2020/08/14 13:09:07

    アントワネット様こんにちは^^
    カノンの魅力に負けてまたゲームなさったのですね(^_^;)
    確かに記録は素晴らしいです! でも王妃さまのお目々が心配です~

  • yuma

    yuma

    2020/08/14 11:51:04

    王妃!!!
    やっぱし やっちまったわねʅ(。◔‸◔。)ʃ(笑)

  • 金太郎

    金太郎

    2020/08/14 08:08:23

    おはよう~今日はお口直しに深圳の出来立てのパンを是非にご賞味下さいね(;´・ω・)