アミ

バスのタイヤ直ってた(´m`)クスクス

日記

ず~っとタイヤが単独で道路を転がってるのが気になっていましたが


やっと修正してもらえたみたいですね♪~( ̄。 ̄)

スッキリしました~☆(゚∇゚ノノ"☆パチパチパチ!!!


追伸  ホントだ! 確認に行って来たけど夜はまだ直ってないね~(^-^;

  • @みーこ

    @みーこ

    2020/08/16 15:49:39

    タイヤの件、知らなかった。
    先程見てきたら、普通に走ってたよ。=^ω^=

  • 南風すずか

    南風すずか

    2020/08/14 21:58:11

    先程教会広場に行っていましたが
    まだ、治っていませんでした

    昼間は治っているみたいです

  • onpu

    onpu

    2020/08/14 16:34:43

    あは、タイヤだけ走ってたんですか
    見たかったです(๑´ლ`๑)

  • ✤じゅら✤

    ✤じゅら✤

    2020/08/14 13:13:13

    ((≧艸≦。)ゥププ...♪

    タイヤの暴走 みたかったなぁぁぁ~っっ!

  • ★も~たん★

    ★も~たん★

    2020/08/14 11:56:19

    タイヤだけの幽霊バス、見たことあります。

    深夜に・・・多い気が><)

    季節柄、風情があってよかったけど、直ったんですね♪

  • ぴいの

    ぴいの

    2020/08/14 11:15:53

    これね、かなり前も見たよwww
    ちょうどフェンス辺りを、ちゃんとバスのタイヤの間隔で。
    アミさんが立ってる付近です。
    しかも、ピカピカ光っていて怪奇現象みたいだった(* ´艸`)

  • St.bono

    St.bono

    2020/08/14 10:29:39

    お〜〜
    いろんなバグがあるんだ・・・・

  • 令実

    令実

    2020/08/14 10:21:58

    昼は直ったみたいですね。
    で、喜んで夜に見たら、タイヤが走ってました。Σ(゚Д゚)
    さて、夜は直ったかなあと、何気に気になってます。(´艸`*)