tosituki

テレビのドラマ見るのは楽しいけど

日記

その主人公と、自分は全く関係ないと思います。


ただ、そのドラマを見ると、何回見ても面白いと思っちゃうだけで、

考えてみれば、私には女姉妹だけで兄はいませんでした。

お姉さんの結婚相手が義理のお兄さんではあるけれど、「おにいさん」と呼んだことは、一度もないのです。

お姉さんの旦那さん。

そうですね。

ドラマの「イケメンですね。」もとっても面白かったけれど、その主人公と、私は何にも関係がないです。

ただ、ドラマが面白かっただけ。何度見ても面白かった。

そのドラマの中で「アニキ」って呼ぶ場面があるけれど、私には兄貴と呼べる人は、一度もあったことがないです。

結局、人間はないものねだりなので、ドラマの中でこうだったら面白いみたいなことを夢見て見ちゃうのだろうな。

そう思う。

現実と、ドラマは全く関係ないです。

現実のほうがいいです。

現実のほうが平和で安心で生きていきやすくいい人生です。

でも、にこっとタウンの中で、現実にない姿をしたり出来るのが楽しいです。