かえで

今日のキラキラ&4択クイズ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/08/14
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 4
ビーチ広場1 3

ペット海浜公園→潜水艦乗り場のバス停側のベンチの下




ビーチ広場→テトラポット



4択→「ウォーターボーイズ」

  • かえで

    かえで

    2020/08/15 13:35:17

    ノエルねぇ♪ヤッホー(ノ^∇^)ノ
    ラッキーセブンでキラキラよかったぁ\(^o^)/
    ノエルねぇも熱中症に気をつけてね。

    プーちゃんお薬飲ませられないよ(ノω;)
    注射器も試したんだけど、怖がって近寄らないの・・。
    だから、お水が入ってる容器の足を乗せるところがあるんだけど
    そこに薬を1滴垂らして、様子見てるの。
    でも、お水を飲まなくなっちゃってどうしたらいいかね・・・
    掴んで飲ませると誤嚥肺炎になる可能性もあるって書いてあって
    結構難しいよ。
    色々といつもありがとうね。
    ノエルねぇも夏バテしないようにね。
    猫ちゃんも毛皮で暑いだろうから、涼しくしてあげてねww

  • ノエル

    ノエル

    2020/08/14 23:09:05

    かえでちゅわん、やっほ~♪
    とりま、ラッキーセブンでキラキラOK牧場ってことで☆彡(`・ω・´)b
    熱中症にくれぐれも気を付けてネ~♥-(*´ε`*)
    プーちゃん、お薬は飲ませられとるくゎ~い?(;^_^A
    具合が悪い子を抱えてると心配で気が気ではないだろうけど、ファイトだよ~ᕦ(ò_óˇ)ᕤ
    かえでちゅわんもプーちゃんも夏バテに気を付けてガンバルンバ~☆彡e(^▽^)g

  • かえで

    かえで

    2020/08/14 22:15:29

    おじゃる丸さん、

    アスビー調べてみたら3件ありました。
    今度行ってみます。

  • かえで

    かえで

    2020/08/14 22:09:31

    おじゃる丸さん、こんばんはー
    アスビー聞いたことないよ?
    ABCマートしかないよw
    アスビーでは靴をリサイクルできて5%引いてくれるんですね。
    ( ・∀・) イイネ!

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2020/08/14 21:46:25

    こんばんは^^
    俺はABCマートの時とアスビーの時があります。
    今回はアスビーです。
    種類はアスビーの方が多いと思います。
    ABCマートは会員アプリ入れてますよ。