サイヴォーグ64

短歌を一首( ^ω^)・・・・真夜中の~

日記

 今日は朝からついさっきまで大した陽射しも無く北風でした でも今は一時の静寂を経て南風になり強い陽射しが出てきました これは油断してるといきなりやられるパターンかな~?  気を抜かずに乗り切らんとなぁ(`・ω・´)。。。





  アブラゼミ 何を思うて 迷い込む

    そっと掴んで 夜空に逃がす



 昨夜そろそろ晩酌も最後の1杯にしようと お茶割りを注いでたらベランダからアブラゼミが迷い飛び込んできました 一瞬なんや!!と思ったけど 高いところに停まりジージーと鳴き出しましたww なんとも可愛いヤツじゃないですか?と思ったけど 部屋ではずーっとベープを焚いてるから そのうち弱ってどこかで死んだら可哀想だと思い 場所を移動した時に そっと手掴みで捕まえてベランダへ連れて行き網戸に停まらせたら? 再びジージー鳴いてから程なくして飛んで行きました なんだか迷いゼミのお陰で気持ちがほんわかしました~(^ω^)♪