(´ω` )。o○(年中眠い

柚慧❀

この髪は、証拠なの。(7/21)

フリマ応募者が友達だった話と1月の希望

日記

フリマに応募来たの見て、あっ友達がこの前使ってたやつばっかりだ!これ交換したら双子できるじゃん?????????好みから外れてはいるけどえ、双子できるならありよりのありじゃない?????????

(._.)


でもなぁ少しは好みの物も欲しいなぁ…。
え~どうしようすごい悩む…。



てメッセで変更をちょっとだけお願いしたら、また友達が持ってる服が来たから

冗談で、今INしてるしなぁ~って思いながら「ねえ、フリマの  に応募してる??」って聞いたらwwwwwwwww
してるってwwwwwwwwwwwwww

めちゃくちゃ爆笑したよね…。

なにが一番面白いって、双子できるじゃん~~~~~~てこれ成立押してたら、友達は手放してるわけだからwwww双子はできないってところなんだよなぁ('_')
どうあがいても双子ができない未来が待っていたよね。
まじで、あれ?って気づいた自分すごいと思うし、冗談でも聞いた私の勇気に感謝( ˘ω˘ )

ちがうよ!って返事きたら、普通に、今ねこれとこれとこれと~応募来てるけど成立させるから双子今からしよう!って声かける予定だった。危ない。

みなさんはフリマ応募者or成立相手が友達だったなんてことありますか!??!?!!?!??!?!?!?!








1月のアイディア募集が始まりました。
和物大好き勢としては、この前、着物展見にいって培った知識をフル活用して。
にわかをさらけ出して、運営に要望を出すつもりです( ˘ω˘ )
江戸初期に流行った物なんですけど…あ、検索するとすれば   っていう服だとわかりやすいかと思うんですが、そんな感じのデザインで柄と色は…。
ってめちゃ細かく要望だす。オタクな文にならないように気をつけなきゃなっておもいつつ、すでにもうオタク感はんぱないんだよなぁ
通ったら私もう全力で課金しちゃう…。
冬のボーナスは1月限定に捧げることが決まったね!!!(まだ決まってない)(幻覚)

  • ともみ

    ともみ

    2020/08/14 18:32:06

    早く伝言板作って^^

  • ともみ

    ともみ

    2020/08/14 18:31:52

    100コメ返しじゃん^^

  • ともみ

    ともみ

    2020/08/14 17:10:02

    爆買い抑えたけど来週爆買いするかもしれないぴえん

  • ともみ

    ともみ

    2020/08/14 17:09:34

    双子したいから同じアイテム手に入れよ

  • 柚慧❀

    柚慧❀

    2020/08/14 16:46:02

    ともちん>
    ほんとそれねwwwww
    ともちんと双子なかなかできないから、やったーー!て喜んだのもつかの間だったよねwwwww

    メッセはいつも工夫してる(*'ω'*)

  • ともみ

    ともみ

    2020/08/14 16:43:57

    ほんとにフリマ事件爆笑だったwwww
    メッセがゆえちんぽくなかったから違うと思って応募したらまさかのゆえちん爆笑

    来週の新作彼岸花だね!たのしみめっちゃ( ; ; )