みゅう

サンハーイ仮想パーティー

日記

雷親父一杯飲め、飲めぐぐっと飲めwww

  • ♪みゅう♪

    ♪みゅう♪

    2020/08/17 17:49:35

    こうさんよくお出で下さいました
    まずわ一杯飲んで下さいな(@_@)

  • こう

    こう

    2020/08/17 16:06:20

    かわいいうみぼうずもいるんですね^^

  • ♪みゅう♪

    ♪みゅう♪

    2020/08/16 20:11:11

    ちょこさんコメありがとう
    ぐぐっと飲んでやって下さい
    親父さんも喜びますので。

  • ♪みゅう♪

    ♪みゅう♪

    2020/08/16 20:07:55

    めめさんコメありがとう
    悩み悩み考えました私も笑いながらのコーデです。

  • ちょこさん

    ちょこさん

    2020/08/16 19:33:40

    お言葉に甘えて、ぐぐっと飲ませていただきますうヽ(^o^)丿

  • ❀◕‿◕めめ

    ❀◕‿◕めめ

    2020/08/16 16:27:14

    明日投票なので急いで訪問です。
    わ~素敵な男装です。( ´艸`)笑いがでてしまいました。楽しい^^

  • ♪みゅう♪

    ♪みゅう♪

    2020/08/16 09:19:51

    おだんごさんコメありがとう
    イケてますかめい一杯考えましたこれしか無いと
    私がニコ始めてからしばらくすると青ガチャ無くなりました
    今思えば青ガチャして居る時の楽しかった思い出です
    コメントありがとうございます。

  • おだんご

    おだんご

    2020/08/15 22:02:56

    出た~!カミナリおやじ! 楽しいコーデです。^^

  • ♪みゅう♪

    ♪みゅう♪

    2020/08/15 16:00:27

    うるるさんコメありがとう
    楽しんで頂いてとても嬉しいです
    これからも仲良くしてください。

  • うるる

    うるる

    2020/08/15 15:56:56

    こんにちは(^▽^)/
    男装でハゲとは気合いはいってますね楽しい~♪

  • ♪みゅう♪

    ♪みゅう♪

    2020/08/15 15:38:05

    みーあちゃん可なり勇気がいりました
    見に来てくれてありがとう

  • みーあアムネリス

    みーあアムネリス

    2020/08/15 15:23:20

    みゅうさん、こんにちは!
    素敵なコーデですね^^

  • ♪みゅう♪

    ♪みゅう♪

    2020/08/15 14:47:42

    yumaちゃんコメありがとう
    ( ´,_ゝ`)プッ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!笑ってやって下さい
    飲み過ぎで目が充血www

  • yuma

    yuma

    2020/08/15 13:54:04

    ミスコンには不参加だけど投票だけ参加するので拝見に来ました^^

    まさかのみゅうちゃんのはげオヤジコーデ!(((*≧艸≦)プッ
    吹き出しちゃったわよ!(^○^)

  • ♪みゅう♪

    ♪みゅう♪

    2020/08/15 08:56:11

    あけぼのさんコメありがとう
    お久しぶりですね、お身体夏バテしていませんか?
    こちらで一杯飲んで下さいなwww



  • ♪みゅう♪

    ♪みゅう♪

    2020/08/15 08:52:48

    翔さんコメありがとう
    通院お疲れ様です
    なりきり親父に乾杯ですwww

  • ♪みゅう♪

    ♪みゅう♪

    2020/08/15 08:50:26

    ビワさんコメありがとう
    この暑さ&コロナ少しでも皆の心から笑えるようにと思っています。

  • ♪みゅう♪

    ♪みゅう♪

    2020/08/15 08:46:39

    きららさんコメありがとう
    悩み悩み一生懸命考えた結果です

    きららさんのお陰です、ありがとうございます。

  • あけぼの

    あけぼの

    2020/08/15 05:33:26

    飲みたくなりますね。

  • 翔

    2020/08/15 04:23:09

    おはようございます。
    しっかり
    なりきっていますね(笑)

  • ビワ

    ビワ

    2020/08/14 21:42:25

    思い切った男装ですね。^^
    (((uдu*)ゥンゥン 一杯飲みたい気分になれましたよ。
    イイね。。。

  • きらら

    きらら

    2020/08/14 21:27:03

    わーーい^^ハゲ頭のパパさんだわw 面白いです。

    ワンカップで気合が入ってるね。
    目が綺麗だからみゅうさんの男装でしょ。( *´艸`)