なぁ~んとなくの独り言(*>艸*).*゜*

心夢

毎日は残せないけど
呟きたい事あったら 載せてみたいです
   照ッ(〃ノ∇ノ)

キラキラ(*-д-)ノ。o○゚+。

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/08/14
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 5
ペット海浜公園 4





今日も暑かったよねぇ~~
お疲れ様でした(。*・д・。)ノ



  • 心夢

    心夢

    2022/03/26 15:45:27

    とうやさん 

    日記でのご連絡ありがとです
    この今の時世 普通に生きていても色々なことが ふっと湧いてきて
    当たり前の生活が 急展開・・・苦しい選択をされた方も多いかと思います

    まったく・・・詳しいことはわからないのですが
    お仕事に区切りをつけられるということ 本当に大変な決断をされたのですね
    でもきっとそこには色んな とうやさんにしか感じ取れない出来事もいっぱいあったかと思います
    5月末まで 壊れちゃって・・・・は重いキヲクしか残らないから 
    楽しんでお仕事乗り切って欲しいです☆・゚:*(人´ω`*)


    ニコタには私も当分は 居座るつもりなので
    いつでもお立ち寄りくださいね 私も素敵や伝言に伺いますから( ‘-^ )b





    とうやさん 身体と心(精神面)ご自愛下さいませ
         ☆・゚:*(///////v////)☆.。.:*・




  • とうや

    とうや

    2022/03/26 12:19:17

    ここねさ~~ん こんなところに失礼しま~~す
    いつも お気遣いありがとう御座います です m(__)m

    ちょっと 今 複雑な事になっていて
    5月末で 店を閉めなければならなくなり
    今 その反動で お客さんの予約がいっぱいで
    休めないんですよ~~

    もっと ニコタで遊びたいんですが
    無理なんです~~~(>.<)

    その分 夏から 失業者(笑)なんで 暇かも~~~
    いやいや 仕事 探さないとあかんです (笑)

    いつも 優しく 声かけてくださるので
    ついつい リアが出てしまいました (;^_^A アセアセ・・・

    すんません m(__)m