気まぐれ日記

レイ

愚痴だったり独り言だったり

あとは普通の土日か

日記

どうして仕事している8時間って長いのに

休日の12時間(12時間位寝てるので起きてる時間は半日)はこんなにあっという間なんだろう。

不思議。
でも、この連休は休日は友だちと会って(地元には戻れないので都内で)
コナンくんみて(シーズン5まで全部みたぜ)
qiitaの記事書いて(エンジニアの仕事してます)
fgoのイベントと種火周回して
ハーゲンダッツで贅沢して
洗濯物も外に干して

割と充実してる〜〜
といっても、ぐうたらしてアニメみてソシャゲしてって生産性のない日ばっかりだけども。。。
休日も、自分の為になることしなきゃなっておもいながらもぐうたらしてたら終わってしまう。

だめだと思っていても、明日もきっとお昼まで寝てゴロゴロする。
なにか目標をつくらないとだめかなやっぱり。。