サリーchan♪

サリーchan♪

こんにちは まだ 解らないので色々助けて 下さいませ

明日も 暑さ 負けずに 楽しみましょーね

コーデ広場

秋が 恋しいわ

  • ことね

    ことね

    2021/10/11 21:57:21

    サリーちゃん、こんばんは。
    ワクチン接種 お疲れさまでした。
    ことねの場合は 熱は38℃は二日間、 倦怠感 三日間続いて 
    打った方の腕が一日中痒くて熱を持ってて、痒いのがかけないからちと困ったw
    それから、10日間程 打った方の脇付け根とリンパが腫れたから、
    ワクチンが原因と思わなくて、皮膚科を受信して 乳腺外科(総合病院)紹介状出して貰い
    受診で ワクチンの副反応って言われたんよ。ついでに乳がん検診もしましょう~。って
    検診して何ともなかったです。その後徐々にリンパの腫れもなくなった。

    サリーちゃんは日頃から お仕事や日常生活も頑張ってるから
    気をつけて、ユックリ休んでね。
    お大事にね。

  • 涼子

    涼子

    2020/08/16 07:56:19

    サリーchan おはよう~

    私も秋が恋しい 夏は嫌いだよ(涙)
    でももうお盆も終わり 残暑が厳しくても何とか
    耐えられるかな?

    今日も素敵なお休みを過ごしてね♪