サイヴォーグ64

8/15 今日のキラキラと4択~☆彡

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/08/15
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 3
ゲーム広場 15

 ヒツジ学園は真ん中辺の稍上の窓枠のところです!   ゲーム広場は真ん中辺のゲームエリアの看板のところです!


 4択は ライオン です!  私が思うにはライオンの雄って狩りが下手くそでヘタレやと思うんですが如何でしょう? 虎の方が強いよね~?




 今日は明けたらやっと15日です エアコン・・・早く来ればええなぁ と思ってるけど 8月15日です 大事な日ですよね~?  何の日?って聞かないでね!  日本はこの75年で目覚ましい進化を遂げたけど 未だ未成熟ですよね? きっと何処まで行っても足りないんだろうと思うけど・・・(^ω^)♪




  夏の花 ここぞとばかり 大輪を

   見事に咲かせ 元気くれたり



 先代の好きだった花や 私の好きな花がそっちこっちに咲いてます 見てると花が微笑みかけて来て元気を分けてくれてる様な気がします ・・・ 花が咲く時には 時として静まり返った中で極稀に「プチッ」と言う音を聞かせてくれる事があります 聞いた事ありますか? 私は昔百合の花が蕾から花開く直前にその音を聞いた事があります とても神秘を感じました あぁ生きてるんだなぁと思いました きっとどの花もかすかな音をたてて花開くのかなあ?って思ったのを覚えてます


 

  • サイヴォーグ64

    サイヴォーグ64

    2020/08/15 09:46:08

     haticoさん おはようございます~☆彡

     ムクゲですか~? ピンク色や白い花でしたよね?
    どちらも中しんが赤い花(^ω^)♪

     私も然程耳は良くないけど 前に夜中にシーンと静まり返った中で
    聞いた事があります 蕾がはじける感じでしたよ~♪

     自然の持つ力って 時として驚くことがありますよね~☆彡
     

  • hatico

    hatico

    2020/08/15 07:04:45

    ヒマワリもハイビスカスも目いっぱい咲いてますね!
    私は「見て見て~~!」って言ってるような気がします。
    こちらはハイビスカスの仲間のムクゲがたくさん咲いてますよ~!

    開花するときの音、私は耳があまり良いほうではないせいか、
    聞いたことないです。
    ユリみたいな蕾は先の方でつっかかって開かないときあるので、
    プチっと音がなることありそうですね!
    ハスもポン!と音がすると言われたりしますが、ポンまでは
    しないかもだけれど、ファサっとかカサっとくらいは聞こえると思います!

  • サイヴォーグ64

    サイヴォーグ64

    2020/08/15 06:02:18

     ラムネちゃん おはよ~☆彡

     ホンマにやっとですよ 長かったわ~~
    自分でも我ながら良く凌いできたと思うわww

     良い週末をね~☆彡
     

  • ღラムネღ

    ღラムネღ

    2020/08/15 05:14:43

    ☆おはよぉ~♬

    心待ちにしてた日がやってきたね♪
    今日から極楽、快適生活ですよ~♪
    午前中に工事に来てくれると
    もっと嬉しいね(*^-^*)

    この暑いさなかエアコン無しで
    良く頑張りました~(゚∀゚ノノ"☆パチパチ★

    今日も良い一日を~♪