サイヴォーグ64

やっとの思いで~(^ω^)v

日記

 今日11:20頃に無事にエアコンの入換え工事が終わりました~♪  やっとですよ待ちに待ちましたから 何よりもよくぞ無事に半月を乗り切れたと思います(^ω^)♪





  久々の エアコンの風 心地よし

    これで安堵の 眠り迎えん



 何かの因果でしょうか? 8月15日の今日は終戦記念日です この日に安堵の日を迎えるなんてね 終戦後75年なんやもん たまたまにしても何かを感じますわww




 猛暑の中を耐え忍んでたせいでしょうか? 試運転の10~15分寒くて堪らなかったです(笑)  今は風量は自動でスイングさせながら27℃設定に落としたけど充分涼しいです まちごーてもガンガン回そうなどとは思いません 電気代がかからなくて済むと思います(*´∀`)アハハ




 今夜眠りにつく時は 薬を飲んでぐっすり寝ようと思います 安心して眠れるからね~☆彡


 

  • サイヴォーグ64

    サイヴォーグ64

    2020/08/15 14:06:45

     もも香さん お疲れ様です~♪

     ありがとう~☆彡 ホンマに良かった 助かったよ~(≧▽≦);

     ちゃんと寝られるのって嬉しい事やね~!?
     

  • サイヴォーグ64

    サイヴォーグ64

    2020/08/15 14:04:01

     ラムネちゃん どーもです~♪

     ホンマに良かったよ 遅い時間やったら困ってたよ
    それまで何も出来へんからねぇ・・・

     チョー久しぶりにぐっすり眠れそうで良かったわ
    このままじゃおかしくなってたかも・・・やっぱり
    たまにでも良いからちゃんと寝ないとね~(^ω^)♪

     ビール 楽しみ~(笑)
     

  • ღラムネღ

    ღラムネღ

    2020/08/15 13:35:48

    サイちゃん早い時間に取り付け完了して
    良かったね~♪

    今夜はぐっすり眠れるね。
    半月、耐え忍んでエアコンの脅威を
    感じた事でしょう(笑)

    今日も最高気温37度だから
    27度設定で十分心地いい風だと思います。

    今夜は美味しいビールが呑めるね☆彡

  • もも香✨☆彡

    もも香✨☆彡

    2020/08/15 12:32:14

    おめでとうございますヽ(^。^)ノ
    涼やかな生活に戻ってよかったですね(o^―^o)ニコ(^▽^)/
    心身共に涼やかに穏やかな睡眠を~~!!