かえで

今日のキラキラ&4択クイズ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/08/15
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 3
ゲーム広場 10

ヒツジ学園→学園入口左側のベンチの上




ゲーム広場→中央入口ドア右上



4択→「ライオン」

  • かえで

    かえで

    2020/08/15 22:20:58

    おじゃる丸さん、こんばんはー
    そうなのよ。
    「回線が切れました。一定時間アクセスが無かった場合自動的に切断されます」って出て
    ステキはできたけど、水遣りができなかったよ。
    あまりの暑さでニコタもバテた?ww
    メンテ前だから、何かあったのかなぁ?
    直って良かったですw

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2020/08/15 20:32:24

    こんばんは^^
    今日は不具合があったんですか?
    昼間INしないから全然気付きませんでした~。
    あまりの暑さでニコタも壊れちゃったのかなぁ?

  • かえで

    かえで

    2020/08/15 16:36:49

    ノエルねぇ♪ヤッホー(ノ^∇^)ノ
    直ったよね?もう、私のPCがおかしいのかと思って弟に見てもらって
    わからないって言うし、他の人は不具合があるって言ってないし
    焦っちゃった(>_<)
    ニコタも不具合多いねヽ(´Д`;)ノ
    ノエルねぇも熱中症に気をつけてね。
    よい週末を~~~☆.。.:*・

  • ノエル

    ノエル

    2020/08/15 16:27:48

    かえでちゅわん、やっほ~♪
    回線不具合でトップがダメなとこ多発しとったけど、何か直ったっぽいネ☆彡┐(´∀`)┌ヤレヤレ
    ってことで、水やりしに来ただ~☆彡v( ̄Д ̄)v イエイ♪
    ニコタも良いとこナッシングだよねぇ~!( ´ー`)フゥー...
    困ったもんだべな~♪┐(´д`)┌ヤレヤレ
    無理せず無茶せず、熱中症に気を付けて、良い週末を~★(=・ω・=)にゃ~♥