キミちゃん

昨日の犬

日記

おしりに歯型があった
相手はリード長くしたままで止めさせようともせず、謝りもしなかったらしい。
自分の犬を庇ったら足に絡んで引搔いてきたらしい。
保健所では、怪我をしたので事件になるから、警察に、、というこだそうだ。
気の弱い73歳になるおばさんどうするのかな?
結果は後で、、、です。

  • popo

    popo

    2020/08/16 06:08:43


    しつけができてない犬なら飼い主も普段に噛まれてると思うんですよ
    でも飼い主に取ったらペットは
    目の中に入れても痛くないほどに可愛いから許すって感じかもしれないけど
    関係ない人に取ったら「被害者」にしか過ぎないわけで
    赤ちゃんなら指も落としかねないので今後の為にも警察に言った方がいいですよね^^;

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2020/08/15 21:19:17

    違うよ、被害者が73歳だよ。
    届けることを迷ってる、、、

  • チュロ

    チュロ

    2020/08/15 19:48:36

    あらあら
    73歳といえど飼い主だから責任は取らないとだね~
    可哀想だけど仕方ないよね・・。