☆ごま日記☆

ごま♪

ゴマの日常に起こったこと、気付いたことを
何も考えずに書いてます。

今日も自転車乗ってきました。

日記

先週にクロスバイクを譲ってもらってから

自転車に乗ることにハマっています。
今日は1時と暑い時間でしたが、
帽子をかぶり、塩飴をなめながら
隣町のショッピングセンター付近まで行ってきました。

風を切りながら乗るのは気持ちが良いのですが
到着し降りたらすごい汗。

そのまま祖母の家へ行き
植木の水やりをして自宅へ帰りました。

すぐにシャワーを浴びました。
やはり腕はこんがりと焼けました。

  • みかくとう

    みかくとう

    2020/08/19 12:17:05

    ほどほどにね

  • ∗✿結菜✿*∗︎

    ∗✿結菜✿*∗︎

    2020/08/16 13:05:04

    この暑さだと短時間でもこんがりなりますね(*´︶`*)

  • ニャンコ先生

    ニャンコ先生

    2020/08/16 09:33:46

    この季節は、歩くより自転車やバイクのほうが
    風を感じることができていいですね。
    日焼け止めクリームを忘れずに^^

  • おの

    おの

    2020/08/16 07:30:01

    暑い中、すごいです。私は自転車は休止中w
    水分補給気をつけてください^^

  • ヒロユキ

    ヒロユキ

    2020/08/16 00:21:21

    こんばんは(◍•ᴗ•◍)僕も一時期マウンテンバイクにハマった時期がありました。風をきって走るのは気持ちいいですよね。ただ猛暑続きなので充分お気をつけてください。