KEI1957のわたしの言い分

KEI1957

何十年もたまっていること
今思っていること
勝手な言い分 書きたい放題 

タウンに行ったら…

日記

さっきキラキラを取った後

また行ったらなぜか
屋上にいる…

  • KEI1957

    KEI1957

    2020/08/16 16:32:21

    ルビーさん
    登った覚えもないのに
    屋上にいました(^^)
    え?ってなりましたが
    得した気分です

  • ルビー

    ルビー

    2020/08/16 16:26:12

    おお~屋根登り成功ですね!
    そこの屋上は楽しいよね~私も一番気に入っています(*^^*)

    今その屋上は、スマートに登る方法が封じられてしまっているから、登れるポイントを見つけたらぜひ教えてね!

  • ごま塩ニシン

    ごま塩ニシン

    2020/08/16 16:03:46

    いろいろと助言をいただいて検討中です。
    ありがとうございました。参考にします。

  • KEI1957

    KEI1957

    2020/08/16 12:59:31

    らりるれ蓮くん
    キラキラを取るときに 浮いてる
    とは思ったけど
    後からまた行くと屋上の上でした
    これは奇跡なんですね!
    なにげにうれしい(^^)

  • らりるれ蓮くん

    らりるれ蓮くん

    2020/08/16 12:42:45


    奇跡的に建造物のぼりの箇所をクリックしたんじゃないかなぁ~

  • KEI1957

    KEI1957

    2020/08/16 12:38:49

    みきさん 
    いつも やさしいコメント
    ありがとうございます。
    夫は 母の通院 月1回脳神経外科と
    3ヶ月に1回眼科に 送り迎えしてくれますが
    わたしがいつもいらいら怒っていることが多いので
    おまえは感謝がない!なんでも当たり前だと思っている
    と怒られます
    わたしがついテレビに見入っていると
    夫はいきなりチャンネル変えるし
    母を寝かしていて ついうたた寝してると
    また寝てる!と怒られる
    わたしの勝手で一方的な言い分ではありますが・・・

  • みき

    みき

    2020/08/16 11:07:50

    こんにちは。

    ああ、「助け合い」の気持ちは、今はご主人の方に、という意味です。
    だって、ねえ・・・
    余裕がなくなるのは、むしろ当たり前です。
    やったことのある人にしかわからないのでは?、と思います。
    例えが正しいかどうかわからないですけれど、毎日当直勤務しているようなものですから。
    (夜勤は明けはお休みですけれど、当直は勤務時間に入らないので、明けは普通に日勤です。)

    今日も暑いです・・・(>_<)
    とにかく、お体、大切に。
    寝られるときは寝てくださいね。

    あと、水分はまめに摂るようにしてください。

    それでは、今週もどうぞよろしくお願いいたします。

  • KEI1957

    KEI1957

    2020/08/16 07:04:16

    たけちゃん
    タウンは 細部までよく作り込んでありますね
    どうやって作っているのか 潜入して見てみたいです(^^)

  • KEI1957

    KEI1957

    2020/08/16 07:01:52

    C.SUNNYさん
    けったいだけど 得した気分だ(^^)
    椅子 すわってみましたよ

  • たけちやん

    たけちやん

    2020/08/16 00:20:23

    屋上があるのは知らんかった。

  • C.SUNNY

    C.SUNNY

    2020/08/15 23:45:01

    まれにそういうけったいなコトになる場合があるようで・・・。
    意図してそこへいくには、あの手この手で策を講じるものですが・・・

    そこの椅子はちゃんと座れるのです、次いったら是非お試しを☆ ^^