ピア

日記

日記

事務局からのお知らせを読み改めて(´・ω・`)ガッカリ!釣りやゲーム類、農園まで無くなるなんて・・・。少し先にはコーデ広場・・・

 カ¨━━━━( ゚Д゚; )━━━━ン_| ̄|○ガーン…

  • 要(かなめ)

    要(かなめ)

    2020/08/16 13:44:37

    ぴあちゃおはよ~ 
    HTML5でずいぶん様変わりするみたいだけど
    運営さんも あほじゃないと思うので
    頑張ってもらいましょうね~♪

  • 和泉屋

    和泉屋

    2020/08/16 07:27:37

    ずいぶん色々変わりますね・・・
    変わっても、楽しいニコタのままで^^

  • piyocous

    piyocous

    2020/08/16 04:56:13

    釣りを楽しんでいるお友達
    ゲームを楽しんでいるお友達
    目に浮かんで残念でなりません(´・ω・`)ショボーン
    そしてコーデ広場もここの楽しさの一部なので、なくなったらどうなってしまうのか・・・(;´д`)トホホ

  • とまと

    とまと

    2020/08/16 00:32:38

    私もショックです。((+_+))

  • こう

    こう

    2020/08/15 23:49:57

    ガックリピアちゃんコンコン♬

    ヒャッホーイじゃないピアちゃんって超レアやんww

    ゲームも釣りもコーデ広場も一旦終了ってなってるけど、
    従来のとは別に、HTML5で新しい釣りとゲームが出来ると予想(๑•᎑•๑)

    ニコタ開発部隊のこっからの頑張りに期待やで!(๑•̀ㅂ•́)و✧