サイヴォーグ64

8/16 今日のキラキラと4択~☆彡

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/08/16
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 5
ペット海浜公園 5

 自然広場は下段の右寄りです!   ペット海浜公園は左端の自販機のところです!


 4択は 食べ方が汚い です!  これって前にも同じ問いがあったけど トーゼンだよね どんだけ好きになった人でもドン引きしてまうわ~ΣΣ




  これ程か これ程までか エアコンで

     涼風あれば 眠りも易し



 さっき薬を飲みました お蔭で眠気が来てます 安堵して眠れます 布団で足を伸ばして・・・フツーの事やけど当たり前ではなかった事 やっと叶います フツーの睡眠 どれだけ有難い事でしょうか~(^ω^)♪




 おやすみんさい(^O^)/ ゆっくり寝ますzzz・・・。。。


 

  • サイヴォーグ64

    サイヴォーグ64

    2020/08/16 05:01:46

     ラムネちゃん おはよ~☆彡

     5:00前に目が覚めました 貧乏性なのかな~(笑)?
    でも深く眠れたから体は楽だよ~♪

     気を付けてね~♪  いってらっしゃい~(^O^)/
     

  • ღラムネღ

    ღラムネღ

    2020/08/16 03:45:34

    ☆おはよぉ~♬

    ゆっくりおやすみくださいませ~♪

    私はお仕事いってきます♪

    ヾ(๑╹◡╹)ノ"