く~よん♪

おはよう!(^^)!

コーデ広場

おはようございます(^^♪

昨夜はずっとお外でセミが鳴いていました"(-""-)"
風が少しありましたがやっぱり暑かったのかしら・・・
今朝7時現在、
手元の置時計の温度計表示は「31.3℃」です(>_<)
雲一つない青空で天気予報の最高気温は39℃らしい((+_+))
本日も暑い一日になりそうです( ;∀;)
保育園の子ども達が
防災無線のスピーカーから流れる
コロナ情報や予防策を聞いて
「先生、新型オコナ ウィルスは手を洗ってください」だって・・・
って、いつも教えてくれるのよね☆彡
コロナ→オコナだって・・・カワイイね(^。^)y-.。o○


今日も素敵な一日となりますように・・・(^^♪


  • 夕陽

    夕陽

    2020/08/17 00:31:36

    こんばんは♬
    ブログにコメントどうもありがとう(*´▽`*)
    朝から30℃超え、夜もほとんど気温下がらないから体がキツいね。
    昼間は体温を超える猛暑だしね…
    早く秋になってほしいです!

  • アイス

    アイス

    2020/08/16 20:54:11

    うちは田舎なので蝉もカラスも牛蛙も
    毎日どんちゃん騒ぎですよ><

    小さい頃は「ざまみろ」って言えなくて
    「だんみーろ」って言ってたようです←母からの情報^^

    それにしても暑くて嫌になる1週間でした><

  • あおい

    あおい

    2020/08/16 17:13:57

    こんにちは。お変わりありませんか?
    今年のお盆はどこへも行かず、おとなしくしていました。
    お金も使わずに済んでそれはそれで良いかと・・・。
    明日からまた仕事が始まります。
    猛暑、コロナ、ゲリラ豪雨と色々大変ですが、頑張りましょうね!

  • メルモ

    メルモ

    2020/08/16 15:22:50

    セミには悪いのですがセミの声を聞くと
    暑さが倍増しちゃうんですよねぇ

    子供たちの無邪気な姿を
    く~よんちゃんから聞いてると癒やされますw

    今日は自宅にて引きこもってますwww

  • ∴まなちゃん

    ∴まなちゃん

    2020/08/16 08:53:09

    くーよんさん、おはようございます(^^)
    オコナって、可愛い間違いね!(^_^)!

    24日までは緊急事態宣言も出てるし…
    大人しく過ごさなくちゃね。